忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
所詮なー俺のいないイトキオなんて (イトキオ)
攻略本みながらやるRPG並につまらん

豚肉80%の合挽ハンバーグ

カルビのない焼き肉
肉のない肉じゃが

海のない夏

確変のないパチンコ、ハネモノ

ブスしかいないキャバクラ
PR
by 毒Trackbacks()Comments(7)
野点の最終学歴とかいうスレがあったw (イトキオ)
聞く話によると
あいつむかしから頭がいかれてたのかノビタだからいじめられてたか知らないけど
日本の高校いかずに海外に留学したんだよな?留学つってもカナダだっけ?
日本人が集まるようなとこ
英語なんて会話できるレベルじゃない
少し聞き取れて少し片言を話せるレベル
いまそういう馬鹿多いよな
無意味に親の金で留学とか
で、卒業もせずに帰ってきたんだよな
しょーもないw

まあいわいる中卒だw

これはマジぽいよ

ネコとか本人に確認してみ
あいつ中卒だからw
by 毒Trackbacks()Comments(1)
イトキオの奴って基本頭わるいよな (イトキオ)
野点とかもそうだけどさwww
名誉毀損で訴えるとかwwwwwwなんでこんなに頭が悪いのかwww
ネットかなんかで見た知識を頭い頭で間違った解釈してんのかな?
だいたい訴えたほうがお前の名誉傷つくだろバカがwwww
でさ、訴えられたらどうすればいいかとか善意でアドバイスしてくるバカとかもいたけど
吹いたよwwww良かれとおもっていってるんだろうけどさ、ばかすぎるww
まあこの書き込み見ても、程よくにごらしてあるからバカだから自分のこととは気づかないとおもうけどさ
わるいけど、おまえおつむが野点レベルだわwwwww

別にそれを書きたかったわけじゃなく、今イトキオみたら
こいつら本当にバカだなー中卒だなーとおもったからこういうの立てたんだけどさ

じゃあコピーしてくるかな


by 毒Trackbacks()Comments(10)
昔からイトキオで冗談でコテとか馬鹿にして遊んでたけど (イトキオ)
冗談とみせかけかなりリアルクズがいることが判明したw
ガチでクズいw
本当に、社会のクズてこういう奴のことを言うんだなって奴だもんな

そりゃ怒るわなwリアルなんだからw
ガチでヒッキーだったりいじめられてたり
ガチで中卒だったり
ガチで精神病だったり

すげーなネットってw
街専とかプリン系列のホムペに小学生を襲うと書いて逮捕された当時30歳無職とかw
あぶなすぎるだろwww


中卒も中卒で、世の中に中卒は1割りもいんのに
街コテ5割りがガチ中卒とか
ある意味すげーよw
by 毒Trackbacks()Comments(1)
とりあえず街でむかつくスレ抽出してみるか (イトキオ)
街で話題

女に質問!手マンした後の指って舐めていい?
ほんとは舐めたいんだが
きめぇwとか思われたら嫌だからいつも女の口に突っ込んでキレイキレイにしてもらってるんだけど
味わっていいの?
[炉利魂]
12/16 21:52(----)

えぇっ舐めるの!?
[匿名さん]
12/16 21:55(0001)

舐めてくれたら更に嬉しい
[匿名さん]
12/16 21:56(0002)

相手は小学生!?wktk
[匿名さん]
12/16 21:58(0003)

男が指舐めるの見てたらマソコキュンてなる(・ω・)
[匿名さん]
12/16 21:59(0004)

02もちろん舐めるよ

女の総意は嬉しいってことでFA?
お互いハッピーになれるじゃまいか
[炉利魂]
12/16 22:06(0005)

ていうか自分の口に入れられる方がむしろひく
[匿名さん]
12/16 22:09(0006)

[1]更新する
[6]最初から読む
[7]スレッド一覧

気持ちわる
どんなやつがかきこみしてんのかなwwww
顔見てみたいわ
書き込みしてる最中に後ろから
「そんな書き込みしてて虚しくないですか?」とリアルで行ってあげたいなwww
by 毒Trackbacks()Comments(2)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH