忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
アクセスに制限かけようとおもうので (未選択)

脳障害がうぜーからアクセスに制限かけようとおもうので
これからも見てくれる人はここにレスください。
もうそれ以外は非公開にしようと思います。
別にみんなを楽しませるために書いてるわけじゃないんで
無記名でかまいませんからレスくれた人だけ許可したいです。

PR
by 毒Trackbacks()Comments(21)
ブログ立ち上げからちょうど1週間たちました (未選択)
493
35
19
21
25
19
1
1
0
4
16
45
6
42
17
38
18
14
28
20
29
33
31
8
23
0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23
昨日から携帯もカウントできるようになり、
昨日(14日)一日のアクセスは役500
時間的にはこんな感じです。

ブログ立ち上げた時は五、六人ぐらいの人が見てくれるかなーくらいに思い、画像やプライベートなど沢山
晒していこうとおもってましたが、
結構閲覧者がいるようなので・・・・・・・・・
あまり晒せてはいませんが、でもうれしいです。
まさかこんなになるとは・・・・・・・・・・・
イトマニにも街専にもハブられてる俺のブログがwwww
こんなにみんなに見てもらえるとは
まあこれも日頃の僕の行いと、謙虚で誠実で真面目な誰からも好かれる僕の人柄が如実に現れたものでしょうwwwwwwwwwww
現在少なくとも30のOSからアクセスがあります。
言ってみれば少なくても30人はこのブログを見ていますね。
一クラスできますねwwwww
街民て50人くらいか?
街民の50%は俺のブログを見てるといっても過言ではありませんね
今週もブログのことだけではなく、すべてにおいてがんばります。
みなさんも一緒にいろんなことをがんばっていきましょう。
ここにいるみんなで努力し、励ましあい、高みを目指しましょう。
by 毒Trackbacks()Comments(10)
おいwお前らwwwwwww (未選択)

俺が風呂行く前には1200くらいだったのに、結構見てくれんだな。
俺はうれしいよ^^
自動更新されない見たいだから、更新しない限り同じ人がなんど開いてもカウントされない仕組みなのに・・・
しかも携帯の場合、全体で1ページっていう認識だから
そう考えると結構の人数がこのページみてることになるwwwwwwwwww
これからもがんばりMAXwwwwwwwwww




by 毒Trackbacks()Comments(4)
移転を考え中 (未選択)
携帯からのアクセスをカウントしないため
移転を考えたのですが・・・・・・・・・・・
楽天ブログを試してみた所、全然機能は上ですが、
携帯用のデザインを変更できないとゆう
携帯利用者が多いおれのブログとしては非常に大きな欠点がありました

携帯から見にくいし、広告邪魔だし
変なリンクくっついてくるし
考えてます
管理は非常に楽になるのですが・・・・・・・・・
楽天だけにwwwwwwwwwwwwwwwww
おもしれええええええwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなの嫌とか
べつにこんなんでも見るよ
とか意見もらえたらうれしいです
by 毒Trackbacks()Comments(12)
Googleからの訪問者 (未選択)
おはようございます
なんと亀田内藤戦に注目して記事をいっぱい書いたので
亀田内藤戦で検索すると
ここがひっかっかる様ですwwwwwwwwww
期待してみた方すいません
何も中味のない個人の自由な感想かいてあるだけでwwwwwww
by 毒Trackbacks()Comments(8)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH