忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
イトキオ7不思議 (未選択)
第一章

妖怪人間ベケwwww
私が彼としりあったのは、私が18か19の時
当時メールをした時、彼は俺より三つか四つ年上だった

三年後、彼は俺の一つ上になっていた

今現在、あるスレによると彼の年齢と俺の年齢は同じだ

数年後、私は彼より年上になるだろう
妖怪と人間では時間の流れが違うのだ。

おそらく、犬の年齢は18で、人間に例えると80歳的なことだろうw
PR
by 毒Trackbacks()Comments(13)
このサイトは常に野点に見張られています (未選択)
野点の監視下の元運営されてます。
ご了承くださいwww
いつも野点が上からみてますw
by 毒Trackbacks()Comments(0)
テスト成功、今までおれが書いた落書き (未選択)
パソコンでは見れても携帯では見れなかった落書き集

サイズをなんか小さくなるけど、それは俺の設定のせいだと思うけど
設定いじるのめんどくさいからがまんして

るろうに剣心
 余談けどさ

剣心の本名は心太(しんた)っていうんだよな、
で、彦が、剣客には名前がやさしすぎるっていって剣心となのれといったんだよな
現実でも、自分の息子に心太(しんた)とつけたバカがいるwwwww
多分その親は心太(ところてん)と読むことを知らなかった中卒だなwwww

野点想像図
 


どう?結構似てるだろwwww

ドラえもん







これがさっきいってた中国ドラえもん

by 毒Trackbacks()Comments(1)
これがうまく行けば今までの落書きも携帯用にできるかも (未選択)
 
by 毒Trackbacks()Comments(0)
泣かないでー (未選択)
こんな夜なのに
一人きりひざをかかえて

君は、誰よりも大切な人だから
どんなに
歳月が流れてもワラっていて欲しい
by 毒Trackbacks()Comments(4)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH