忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
携帯坊どもに朗報 (未選択)
今までいくつか動画はってきたけど、ほとんど俺が貼った動画はYOUTUBEつかってるから、
TOUTUBEなら、以前の毒チューブみたいに、YOUTUBUの動画を携帯で見れるツールをつかって
携帯用を貼ることができる
希望者が10人いたら過去の動画(携帯にはうつってないやつ)を携帯で見れる様にするけど、
希望者レス下さい。
PR
by 毒Trackbacks()Comments(8)
今日は金曜の夜ということで (未選択)
今夜俺の部屋に誰も来ないようならな何かイベント的な事をやりたいとおもいます。
暇してるひと
相手にしてください。
by 毒Trackbacks()Comments(22)
おいwwwみんなに相談 (未選択)
アクセス規制しまくったら巻き添え追放される人が続出して、
見たいといってくれる人と、追い出したい奴がかぶったりしまくりで、
そういうことなら、応援してくれる人のために、しつこい粘着にも目をつぶろうと思っって
規制全解除したんだけど、またあいつが覗きにきてるんだがwwwwwwwwwwww
あいつはアク禁にしても串とおしまくりでくるから、もう相手にしないでおこうとおもったら、
串とおして書き込みまでしてきやがったww
携帯だと見にくいとか、パソコンでみてるくせにwwwwwIPみえてるから。
あいつほんと頭悪すぎだろwwwwwwwwww
どんだけーーーーwwwwwww
放置でいいかな?いまさっきもここにいたけどw
それとも気持ち悪いから完全においだす?
by 毒Trackbacks()Comments(22)
今までの機種別アクセスランキングベスト20 (未選択)

いままでの機種別アクセスランキングを発表します。
自分が何位なのか把握してください。
順位が低かったひとは上位めざじてください^^

とはいっても
機種別なので自分一人のアクセスとはかぎりませんが

1位 W33SA これ俺wwwwwてか俺だけじゃないと思うけどwww
2位 N903i
3位 EZ-SA3A
4位 EZ-ST31
5位 EZ-CA38
6位 EZ-SN39
7位 EZ-CA35
8位 EZ-CA39
9位 F903iX
10位 F703i
11位 N703iD
12位 SO903i
13位 Windows XP
14位 EZ-SA39
15位 EZ-TS36
16位 P902i
17位 EZ-TS3A
18位 EZ-HI38
19位 EZ-TS3E
20位 W31K/K II   
最下位 Windows Vista
携帯最下位はSH902iSでした
このブログを50の機種から見られてると思うと、あらためてすごいとおもいましたwww

皆さん何位でしたか?
上位の人はKEEPで、上位に入れなかったひとは上位目指してください^^
ランクに入らなかった人はもっと見てくださいwwwwwwww

by 毒Trackbacks()Comments(18)
粘着は人気税みたいなもんかwwww (未選択)
取り乱してもうしわけありませんでした。
俺がどうしてこんなに人気かしらんけどwwwwww
俺のことを大好きなやつがおおいいのは確かwwwww
気になって気になってwwwwwwwwwwwwwwww
冗談はおいといてこのブログが荒らされないかぎりは普通に
相手にしないでやっていきたいとおもいます。
by 毒Trackbacks()Comments(3)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH