忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ファイトクラブ3 (ぼやき)

そんなんを見ていくうちに
海外に素人が喧嘩してる動画をUPしてるサイトがあってさ
ついに俺は最高のエンターテーメントにたどり着いた
すげーーーぞ
海外にもファイトクラブみてーなのがあって
本当のあらくられ者たちがガチで喧嘩してるんだよ。
興奮度はKー1やボクシングの比じゃねーーーーーーーーーーーー
恐怖すら覚えるは
殴り合いの映像を部屋で平常心でくつろぎながら見てるおれが
映像だけで怖いと感じるんだぞ
すげーよ

おまえらさ、ボクシングのグローブつけたことある?あれって結構クッション制あって
あれで軽く殴られても痛くないくらいでさ
しかも結構重さもあるしパンチのスピードとかも落ちる
だから素手とグローブありじゃ威力が全然違うんだよな
ボクサーとかグローブつけても顔ボコボコになったりするだろ?
素手でやったらどんなになるか・・・・・・・それこそ顔がぐちゃぐちゃになって目玉とびでたりする
これ見てみ
怖すぎるぞ



もうマジ怖すぎ
小便ちびるよな

最後まで見れたか?負けたやつの顔みた?
次のはこんな怖くないから安心して見てくれ
カッコイイよ
実写版鉄拳のジン

こんなイケメンでさ、一回り体のでかい奴をボコボコに・・・・・・・・
強すぎ
PR
by 毒Trackbacks()Comments(35)
Comments
めっちゃ
by うわばきの裏 2007.11.05 Mon 17:58 EDIT RES
見たいんですけどwww

アビディ結構好きだったけど最近見なくなったね

完全体にも思えるバンナが一度も優勝できないのが不思議

逆にハッスルはバカらし過ぎて面白いよwww

無題
by 毒 2007.11.05 Mon 18:40 EDIT RES
すっごいよ
ガクブルもんだよ

相手の目玉飛び出させた奴キンボって名前なんだけど
こいつをK―1でみたいな
もしかしてボブサップの二の舞いになるかな?
でもボブサップみたいに根が優しい人じゃなくて
根っからこう言う人間だからびびらずに
最強になるかも

みたい!
by 花園 2007.11.05 Mon 18:54 EDIT RES
みたい!バンナってジェロニモバンナじゃなくて…ベロベロバンナでもなくて、あぁ(・ω・)

私あの人好きだった!ガーってとりあえず攻撃する人!前進あるのみの人、アンディに似た顔の…
名前覚えれない(.^.)
セホォ…じゃないなぁ
(=_=)パス1


*´∀`*
by モンブラン 2007.11.05 Mon 18:57 EDIT RES
最後まで見たか
ってなあに??またモンブラン、見れない病だ…。

無題
by 毒 2007.11.05 Mon 19:03 EDIT RES
ガチで怖いから
心臓や精神的に弱い人はみないほうがいい

携帯からだと全員見れないと思う
みたい人はニコモバでキンボで検索

無題
by 毒 2007.11.05 Mon 19:05 EDIT RES
ストリートファイト見すぎて気分わるくなってきたw
なんか今一人だけどすげー不安感w
一人でホラーみた後の不安に近い

ちょいグロか!
by うわばきの裏 2007.11.05 Mon 19:55 EDIT RES
少し恐いが検索してみるかなw

花園さんが言っているのは南海の黒豹レイセフォーとみた!

モンブラン、俺の携帯からも見れねーよw
血液型当ては前にコメしたんだけどなーwww

*´∀`*
by モンブラン 2007.11.05 Mon 20:55 EDIT RES
あ!レイセフォーかぁ!押尾学と友達のレイセフォーだね。ひひっ。

うわばっきー!血液型当てしてたよね!でもブッブーだよヽ(・∀・)ノO型じゃないさ~。

無題
by 毒 2007.11.05 Mon 21:03 EDIT RES
Aだな

*´∀`*
by モンブラン 2007.11.05 Mon 21:12 EDIT RES
へへっ。A型は花ちゃんだよ♪確かにA型って言われるけど…AB型だよ。A型に近いAB型なのかもしれないおー♪でも二重人格かもしれないから気をつけてねヽ(・∀・)ノきゃー

たどり着けねーw
by うわばきの裏 2007.11.05 Mon 21:54 EDIT RES
キンボスライスの公式サイトはあったw
英語だらけで撤退してきたけどw

モンブランはAB型か
妹と一緒だ!
あんな性格してるんだねーwww

*´∀`*
by モンブラン 2007.11.05 Mon 22:21 EDIT RES
モンブランもキンポさがしたんだけど変なのしかなくて見つからないよ…。

うわばっきーの妹AB型なんだ!じゃあ、うわばっきーも少しA型が入ってるって事?両親何型??

だからさ
by 花園 2007.11.05 Mon 22:52 EDIT RES
ケビンコスナーとジョージクルニーを混ぜた感じのアンディふぐを濃くしたような…

黒豹じゃないよ!
パス2


私の父はA
by 花園 2007.11.05 Mon 22:54 EDIT RES
母はO!

涙目w
by うわばきの裏 2007.11.05 Mon 22:55 EDIT RES
モンブランも多少のグロは平気なのか?w

うちの両親はAとB
こういう場合A型が交じっているのかな?
それともO型?

花園さん
by うわばきの裏 2007.11.05 Mon 23:00 EDIT RES
マイクベルナルドかな?

ピーターアーツではないよね?

わからんw

無題
by 毒 2007.11.06 Tue 07:04 EDIT RES
おはよ
俺もキンポに興味を持ちいろいろ調べたら
そしたらこいつ結構有名人みたい
フロリダのギャングスタ
アンダーグランドの賭け喧嘩で生計を立ててきたらしい
で、キンポルールというのを作り
裏庭で賭けバトルしてるのをネットでながしてるみたい


*´∀`*
by モンブラン 2007.11.06 Tue 07:22 EDIT RES
グロいの大丈夫(・∀・)

花ちゃんはA×OでA型
うわばっきーはA×BでB型かぁヽ(・∀・)ノ血液型フォー?%E:265%#、わばっきーはB型だけど少しA型入ってるんだよ♪♪毒はなに?

キンポ
by モンブラン 2007.11.06 Tue 07:27 EDIT RES
話だけ聞くとなんか悪そうなやっちゃな~。

無題
by 毒 2007.11.06 Tue 07:55 EDIT RES
ごめんなさい
キンボでしたw
KIMBO
見た感じ筋金入りの悪です
でもネットの噂ではかなりのインテリ
6人の子供の父です
アンダーグランドの喧嘩で6人の子供を養ってるそうです
実はいい人かも?はじめは怖いとしか思えなかったのに知れば知るほどいい人に見えて来ました。

現在の職業はポルノ会社のボディーガードをしながら裏庭で賭け喧嘩をしている
アダルトサイトを経営する友人の為にアクセス数を上げる為ネットで喧嘩ムービーをUPしはじめ全米や日本で有名に

キンボが街の強そうなチンピラと喧嘩して、圧倒的な強さで勝つ
最後に相手はビビり戦意を失う

とにかくその凄まじい動画を見た奴は、キンボ最強説を立てるが、

格闘マニアの中では
キンボは大して強くないと予想
招待されプロとも試合したことがあるが、相手は43歳の元ボクシングのヘビー級世界チャンピオン

なんとK―1で武蔵が引き分けたという大して強くない相手

キンボは圧勝するも
キンボの実力はまだ未知数

無題
by 毒 2007.11.06 Tue 07:58 EDIT RES
俺はA×O
性格はもっとも穏やかなタイプ

ネットでみてると、えー?と思うかもしれないけどさ
まああってるよ

キター!
by 花園 2007.11.06 Tue 08:12 EDIT RES
サムグレコとちゃう?
たぶん(・ω・)サム!

K−1検索してたよ朝から('◇')ゞ

次キンポコ検索してみよっと.....((((*^o^)ノノ

*´∀`*
by モンブラン 2007.11.06 Tue 08:29 EDIT RES
キンポヽ(・∀・)ノキンポー!見てみたいな…。花ちゃん検索してたんだ!気になったら思い出すまでムラムラだよね!わかるよ。おなーじ♪

毒はA×Oかぁφ(・∀・)でもなんか納得。

無題
by 毒 2007.11.06 Tue 11:22 EDIT RES
読み返したら俺はじめからキンポなんていってねーじゃんw
キンポと言い出したのはモンブランだな
キンポじゃなくてキンボだって
チ○ポじゃないんだからw

キンボコ
by 花園 2007.11.06 Tue 17:27 EDIT RES
1976年生れらしい

*´∀`*
by モンブラン 2007.11.06 Tue 17:27 EDIT RES
キンポ…


いやらしい

無題
by 毒 2007.11.06 Tue 17:44 EDIT RES
花園さん調べたんだ

33歳最強の喧嘩屋

無題
by 毒 2007.11.06 Tue 17:45 EDIT RES
確にキンポはエロいw

キンポ
by 花園 2007.11.06 Tue 18:14 EDIT RES
えっ~エロいか?
きりたんぽとか、サモはんキンポーが浮かぶ花園です。

無題
by 毒 2007.11.06 Tue 19:53 EDIT RES
じゃあリクエストに答えてキンボの対せん相手の目玉が飛び出た試合を少しだけ
このピクトに二本入ってるけど
上のほうが試合後対せん相手と抱き合ってるとこ

下の方が試合はじまったばかりの戦い
http://u.pic.to/jseo3手打ちで頼む

無念じゃ<<o(>_<)o>>
by 花園 2007.11.06 Tue 20:24 EDIT RES
この端末では見せたらんでぇ~ってさ!

ぎょえー!
by うわばきの裏 2007.11.06 Tue 20:55 EDIT RES
目がぁー!

でも笑ってるしwww

毒、サンキュー!

ハッ<(`^´)
by 花園 2007.11.06 Tue 21:17 EDIT RES
なんだ!この胸のざわめきわ!?

裏ちゃん!


嫉妬玉(^-^)/((((((●~*

ぐふふ
by うわばきの裏 2007.11.06 Tue 22:02 EDIT RES
無修正たまらんwww

花園さんの携帯だけ見れる時は同じ気持ちなのだw

ああそうか
by 花園 2007.11.07 Wed 04:26 EDIT RES
引き分けだね
((( ^^)爻(^^ )))

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH