忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
悪夢 (ぼやき)
また婆ちゃんの夢を見た。何故だろう?

婆ちゃんと母がいつものごとく喧嘩して
急に婆ちゃんがショックでボケはじめる
完全に意味がわからなくなってないみたいだけど、俺に同じ質問なんかいもしたり、意味不明なこと口ばしったり…
で、俺は婆ちゃんにボケない様に、精一杯優い言葉をかけたりしてた。
それを聞いて婆ちゃんは泣いてた

俺が家が恋しいからこんな夢を見るんかな?
でも今までだって一人暮らししてて家に帰りたくなっても
こんな夢を見なかったのに。
こんな夢を見たからこそ会いたいと思うけど、別に寝る前はそんな考えてなかったし、
なによりも同じ内容の夢を二回見るのは不思議だ
正夢か?勘弁しろよ
自分に予知能力があったら嬉しいけど
これは嫌だ。絶対予知能力ないでくれ

家のじいちゃんは婆ちゃんよりも結構年上でさ、もうボケてるんだけど、
まだ俺の顔とかわかることはわかるし、
じいちゃんボケた時はやっぱショックだったけど、
婆ちゃんボケたらじいちゃんの時の比じゃないだろうな
何故なら俺は両親共働きで婆ちゃん子だったからな

じじいの事は結構面白い奴だから面白いエピソードとか沢山あるから今度書くかもw
婆ちゃんお願いだからまだボケないでくれ
俺が大人になるまで…
てか年齢的には十分もう大人だけどそういう意味じゃなくて俺がしっかりするまで
せめて結婚して家庭を持つまで
(いつになるかわかんねーな、一生ないかもわからんしw)
それまでボケないでいて欲しい
見守っててくれ
俺さ、グレてた時期があってさ
別に反抗期とかそんなんじゃねーけど悪いことばっか当たり前の様にしてた時期があってさ
酷い奴だったんだよ
喧嘩売ったりカツアゲしたり
まあイメージ悪くなるからいいたくないけどさ
レイプじゃないけどレイプまがいのことしたり
そんなん日常茶飯事みたいにしてた時期があってさ
かなり昔だけど
で、婆ちゃん口うるさかったから注意してくるわけだよ
服装とか茶髪にピアスとか泊まりあるいて帰ってこねーとか

お前らな、俺はネットでもかなり口悪いタイプだってしってると思うけどな
リアルでそれ以上だったんだよ
それ以上の罵声を婆ちゃんにあびせちまったりしてたんだよ
それが今凄く悔やまれる。
婆ちゃん気が強いからつい口論となり、
精神病の奴とか、それこそ野○なら余裕で3回は自殺してる様な言葉を吐いてた
あああの時何であんなこと言ったんだろう



PR
by 毒Trackbacks()Comments(2)
Comments
安心しなされ
by 匿子 2007.11.03 Sat 15:14 EDIT RES
そんな孫がウダウダしてるうちはまだまだ死ねないって。
しかも気が強い人ならボケて床に落ち着く前にやりたい事やりながらポックリ逝かれますよ。



心のどこかで
by うわばきの裏 2007.11.03 Sat 15:19 EDIT RES
気に掛けてることが夢に現れるかもね

孝行するなら今のうちだよー

うちは両方とも亡くなったから特に思うわー

あんなに良くしてもらったのに何も恩返しできなかってね


NARUTO俺も買ったよ!

お気に入りのイタチは死んでしまう運命なのか?

続きが気になる気になる

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH