忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
最近規則正しくなった俺の生活のリズム (ぼやき)

おはよう

しまったカイジ見逃した
まあネットでみれるからいいかwwww

疲れてたから早寝した
なんか池袋でサンシャインから女が飛び下り自殺して下にいる人ににぶつかって
下にいた男は重体で女は死亡っていうニュースみながら寝た

グロかっただろうな

少し見たかったな

飛び下り自殺って頭がスイカみてーにぐしゃっと潰れるらしい

下にいる人はいい迷惑だったな
池袋まで15分だから他人事じゃねーな
怖い怖い

最近さグロ画とかに興味があるんだよ
やっぱグロは気持ち悪いし、こえーけど
なんか怖いものみたさってか、そういう感じで興味あるんだよ
あるサイトで結構かわいらしい声した女の子がネットラジオみたいな感じでグロ画配信して、その説明とかしてて
なんかホラー番組見てる感じでおもしろかったから、そいつの影響でグロに興味をもった
オカルトとかも好きだな
幽霊とかまったく信じてないけどw
なんか奇怪な事件とかすきだな。杉沢村だっけ?記憶があいまいだけど
こんどグロ画ファイルがたまったらみんなでグロ観賞しましょうwwwwwwwwwww

PR
by 毒Trackbacks()Comments(21)
Comments
鬼畜
by ぽちU・ω・) 2007.11.07 Wed 08:23 EDIT RES
そんなぽちU・ω・)も鬼畜だけどねwwグロって怖いケド見てしまう

昔、デスファイルシリーズとか見てたわ(((;゜Д゜)))

どっちかといえば
by うわばきの裏 2007.11.07 Wed 12:37 EDIT RES
グロ画は苦手

とはいってもSAWとか作り物は好んで見るけどw

心霊物は寝るまで後にひく感じが良いw

ぽっちは主婦だったのか!
浴衣姿もえーwww

*´∀`*
by モンブラン 2007.11.07 Wed 14:00 EDIT RES
規則正しいのは良い事ですよ。更生へ第一歩ですね。

佐川やってた頃…
by YASU(しね粕) 2007.11.07 Wed 15:01 EDIT RES
事故者研修なるものでデスファイル見せられたな…www
タイの交通事故のヤツを…www
あの頃は飯食えなかったが、慣れてしまった今の自分が怖い…www

*´∀`*
by モンブラン 2007.11.07 Wed 15:22 EDIT RES
わかるー!慣れって恐いよね。バッキーの見て、食欲無くなったりしたけど…




今 平気。
平気!

今日お休みなの
by モンブラン 2007.11.07 Wed 15:26 EDIT RES
録画したバイオハザード2まだ見てる途中だけど3を見に映画館にきていまつ
ヽ(・∀・)ノへへっ

無題
by 毒 2007.11.07 Wed 17:36 EDIT RES
なんだよw更正ってw

無題
by 毒 2007.11.07 Wed 17:50 EDIT RES
映像で受ける刺激はなれるもんだよな
そこに感情とか臭いとか嫌な感じが+アルファされたらトラウマになって一生無理だと思うけど
バッキーは無理だわ
あれさ、
確に女にも非はあるよ
たいして顔もよくなくスタイルもたいしたことねーのに
AVで楽に大金稼ごうなんてあめーよ
そりゃ酷いことされる可能性もあるよ
でも
あれはありえなすぎる

無題
by 毒 2007.11.07 Wed 18:27 EDIT RES
みんなモンブランは今日デートだってw
みんなで呪おうw

(`Д´;)!?
by ぽちU・ω・) 2007.11.07 Wed 20:35 EDIT RES
うわばきさん、浴衣画見ちゃってたのね(xдx。)


モンブラン様、映画ウラヤマシス(呪w)映画館なんて何年行ってないかなぁ…
バイハザ3面白かった?バイハザもプチグロだよね

ggrks
by うわばきの裏 2007.11.07 Wed 20:57 EDIT RES
ぐぐってたら
バッキー関係ないかもしれないけど虫動画出てきた!
気持ちわりー

バイオ週末見に行くかも

その前に感想よろw

ぽっち画はもう一枚見たことあるようなwww

*´∀`*
by モンブラン 2007.11.07 Wed 21:07 EDIT RES
映画はレディースデーで全員女の子だから呪わないでよ!バイオハザードの感想は…!
アリスかっこいい!!

無題
by 毒 2007.11.07 Wed 21:52 EDIT RES
そういえばさ
関係ないけど

レディースデイがあるのになんでメンズデイないのかな?
意味わからん
映画観は女性に来て欲しいわけ?
女のほうがマナーとか品がいいってのならわかるけど、
似たりよったりだろ
特に最近の女ってのは品がねーよな
ギャルとか
可愛いとでも思ってんのか
可愛いと思ってんのはてめーの仲間の品無し底辺と
パーチクリンの男だけじゃねーのか
みたいなの多いよな

パチンコもそう
俺店員やってたからわかるけどさ
店員てチンピラやくざに絡まれる宿命なんだよ
負けたときな
それを右から左へ受け流すんだけど
確に女に絡まれても恐くないけど
マナーの悪さだけいえば
お水やってますみたいなババアとかもマナー悪いし

女がマナーいいわけじゃない
なのに何故レディースを優遇するのか

よし
by うわばきの裏 2007.11.07 Wed 22:06 EDIT RES
見に行こう!

映画はメンズデーあった気がするよー

早朝とか深夜も安くなるよね

*´∀`*
by モンブラン 2007.11.07 Wed 22:43 EDIT RES
レディースデーフォー!女装すればいいんだよ
ヽ(・∀・)ノ

螂ウ陬�セ鯉スォ縲�name=闃ア蝨�mail=
by 毒 2007.11.08 Thu 15:37 EDIT RES
螂ウ陬�@繧医≧縺九↑窶ヲ

あれ?
by 花園 2007.11.08 Thu 15:38 EDIT RES
文字お化けしてない?

女装フォ~
by 花園 2007.11.08 Thu 15:41 EDIT RES
女装しようかな~

ってコメントしたんだよ!
(`o'ヾ

ンガ!
by 花園 2007.11.08 Thu 15:43 EDIT RES
ブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ(`ε´)

*´∀`*
by モンブラン 2007.11.08 Thu 18:20 EDIT RES
文字化け増加中
ヽ(・∀・)ノバイオハザード

貧弱!貧弱!
by うわばきの裏 2007.11.08 Thu 18:20 EDIT
 RES
街でスレ立ってて探してみたらローソンで見っけたw
http://j.pic.to/lhuy6
Re:貧弱!貧弱!
from 毒 2007.11.08 Thu 18:45
>街でスレ立ってて探してみたらローソンで見っけたw
>http://j.pic.to/lhuy6
>

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH