忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
警察行って来ました (ぼやき)

なんかいま長ったらしく交番での経緯を書いたけど
ミスって消しちゃって復元できなくて
また書くのめんどくせーから書きません
おまわりさんすごくいい人でした
中身ありました
もうなくさないおれの財布

男は大体長財布だけど、俺の場合なが財布はけつポケはみ出すの嫌い、だからこれ、コムサな

コインケースがポイント変わってるだろ

閉めるとこんな感じ
うわばきの裏、花園さんありがとう
あとみんなも
無事みつかりました
免許証とか保険証とか銀行のカード4枚入ってたから本当によかった

PR
by 毒Trackbacks()Comments(8)
椎名純平うぜええええwwww (紹介)
俺が始めて椎名純平を知ったのは、映画「さくらん」を見に行った時だった。
その時の思い出を語ろう
映画館って普通どこも館内意外で売ってる飲食物持込み禁止だろw
さくらん見に行った時、隣の席が女子大生の三人組で、
なんかさーコンビニ弁当広げだしてムシャムシャくってんだよ

くせーしうるせーしもう最悪だった。上映前に注意みたいなのながすじゃん。
「飲食物の持ち込みは禁止なので次回からは子を気をつけて下さい」みたいなのがながれたんだよ。
そしたら隣の奴が「そうなんだ。知らなかった」とかいいだして、弁当をしまいだした。
普通そのくらい知ってろよwwwwwwボケが
そしたら、もう一人のやつが、「次回からでいいとかいってたよ」とかいいだして
おまえ、それは言葉を濁しただけで、開き直ってどうどうと食うなよ
とか思った。
上映中もくっちゃくっちゃうるせーは、臭いは、コンビニ袋ガサガサさせるは、もう最悪だった。
まじ、説教してやろうかとおもったけど、そんときは俺も女と一緒だったからやめといた。
映画の内容は俺てきには、いまいち・・・・・・だって恋愛映画って感じだったからな
男が好む映画じゃねーだろ
でもさ、映画とかでああ強くてかっこいい女みたいなのばっかりやってたら、
若い現代の女は、影響されて、みんな沢尻みたいな性格に・・・・・・・・wwwwww
ああゆうのは、そこら辺の一般女が真似しても態度わりーだけで、カッコよくわならんというのが
なぜわからんのかwwwwwwwwwwww
むしろ憎たらしくなるだけだ。
でさ、映画見終わった後の話だけど
俺の部屋でケンタッキー食うことになってた
俺のアパートの近くのケンタッキー結構早い時間に閉店するんだよ。10時とか10時半くらいだったかな
映画見にいったのがすでに遅い時間だったから、閉店ぎりぎりでさ、
品切れ品切れでほとんどのメニューがなくなってたんだよ
仕方ねーからあまりもの頼んでさ、ポテトのM注文したら、「ポテトのMはありません。Lならあります。」
って言うんだよ。
はあーーーーwwwLはあるのにMはねえのかよwwwwww
Mはないけど、Sならありますならまだわかる。
LはあるけどMはないってどういうことだよwww考えられへんwww
LのポテトMにうつせやww
能無しがwwww
それでぶちきれて、それから一週間そのことが頭からはなれなかったw
その時の思い出の曲がこれですw




http://m.videochop.com/php/request.php?id=AimqVs-CouU&word=%92%C5%96%BC%8F%83%95%BD携帯用


by 毒Trackbacks()Comments(1)
雑談 (未選択)
パソコンがないとき書き込みができないから、携帯用
by 毒Trackbacks()Comments(18)
後藤ユウキ容疑者 (NEWS)
いま、銅線泥棒デビューwwww
NEWSはしってたけど、犯した犯罪が犯罪だけに別段興味もなかった。
で、テレビでみたら後藤ユウキの現在の写真が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チンピラじゃねーーーーかw
落ちたなw
なんか坊主で首にタトゥーが、
あの感じだと、肩から背中からつながってる
まあ若いうちに金をてにいれると歪むな。
ネットで画像検索したけど、坊主のやつは削除されてた。
普通の奴は銅線泥棒なんてしても、さばくとこがねーから銅線なんてぬすまんだろ
車泥棒と同じ。
盗品の銅線を扱ってる悪い業者か、業者に盗品の銅線売りつけるブローカーにコネクションがあるんだな
銅線に詳しくないから知らんけど、
まあ、あの身なりじゃ、ユウキ自信が暴力団員といっても疑いようがねーwwwww

それとも盗品の銅線買ってくれる店とかあんのか?
盗むやつ多いじゃん
その辺がしりたいな
by 毒Trackbacks()Comments(9)
昨日の深夜の話 (ぼやき)
昨日の深夜突然うんこしたくなった。
深夜3時過ぎだったかな?
前々からトイレットペーパーの買い置きがなくなったのは気にはしてたけど、
男の一人暮らしだから、1ロールで結構もつんだよ。
だから伸ばし伸ばしになっちゃってて、トイレットペーパーがなかった。
ほら、スーパーとかドラックストアとかよくいくんだけど、トイレットペーパーとか、ナプキンとかって、
なんかかいにきーじゃんwwww俺はナプキン買わないけどさwwwww
で買い置きしてなかったんだよ。
でもワンうんこ分は大丈夫だろうと、トイレにかけこんだんだよ。
そしたらさ、見事に紙がなくて、でも時間が時間だし、買いにいけなかった。
コンビニでもうってるかもしれんけど、何しろ眠くて、めんどくさかった。
もしもの時は、した後シャワ-で手洗いウォシュレットとかも考えたけどwwwwww
さすがにできなかった。
でもさ、うんこしたい確立70%だからそのまま寝よう、うんこは明日でいいとかおもって、眠さ90%だから寝たんだよ。
で、朝起きたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・


・・







漏らしてないぞwwwwwお前ら期待しただろwwwwwww
朝起きたらうんこしたい確立98%になってて、うんこしたくて目が覚めた感じだwww
普通トイレに目が覚めることはあるだろうけど
小便したくてめがさめるだろ?あんまうんこしたくて目が覚めた奴はいないはずだwww
98%ってどのくらいかというと、もう漏れる寸前、気持ち悪い様な、いいような、もうパニック状態
丁度浣腸した後のような感じ。

ここで話が脱線するけど、お前ら浣腸したことある?俺は人生で一度だけ浣腸を体験したことがある。
したことある奴は知ってるだろうけど、あれすげーよなw
強制排泄兵器だよwwwwこっちの意思なんておかまいなしに強制的に無理やりでてくるww
俺がどこで体験したかって、もちろん病院
変な趣味はない。手術のとき全身麻酔するから、漏らさないように出るもん出させるんだろ
看護婦に四つんばいにさせられて、無理やり押し込まれたw
けつの穴見られるなんてすげー恥ずかしいぞ。前みられるより5倍恥ずかしかった
お前らはどっちが恥ずかしい?もう二度人様にけつの穴見せるのはやだなwww
そういうお店は別としてwwwwwwww
話を戻そう。
で、もう漏らしそうになりながらも朝一でトイレットペーパー買いにいったwww
でさ、したら最高だったwwwこの世にこんな気持ちいい排泄があるとは!!!!!!
と思ったよwwwwwww

この出来事から得た教訓なんだけど、人は目標にむかって苦労すればするほど、その目標が達成されたときの喜びもでかいんだよ
どんな些細なことでもw
by 毒Trackbacks()Comments(6)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH