忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ナルトOP 詰め合わせ (ぼやき)

一番好きなのはやっぱフローだな
次はアジカンかな
次は「そうさ悲しみをなんとかにー自分らしさをなんとかにー」ってやつかな


http://m.videochop.com/php/request.php?id=A0Xc7_A5Rqs&word=%83i%83%8B%83g+%82n%82o%82P
PR
by 毒Trackbacks()Comments(5)
オフ会について (ぼやき)
オフ会って抵抗もたれてると思うけどさ
今の時代ネットで気のあった奴と会って人間関係作ってくのもありなような気がする

リアルでさ、気の合わない仲間と飲むよりもさ、ネットで気のあう奴らと飲みにいったりするほうが
全然楽しめるとおもうしさ、
リアルで知り合った奴と、ネットで知り合った奴は違うとか、ネットで知り合った奴は信用できんとか
そんなんないと俺は思う
ネットでしか知らない奴は別だよ
ネットで仲良くなって実際会ったら、リアルの知り合いとなにもかわらんのよ

だからさ、オフとかいくのはいいことだと俺は思う、
良くも悪くも人間関係広がるし、オフとかいったらええよ
そっから自分で選んで、気の合う奴とだけつきあって、嫌な奴は切ったらええと思う
だから、オフ自体をキメーとかそういう感情はないんよ

俺がオフとか行かないのはさ、気の合いそうな奴が一人もいなかっただけだな
俺も水面下で結構誘われたりしてんだよ、何気に
でも行く気がわかないもんな
俺がネットで憎まれ口たたきまくってるからそういうの行けない訳じゃない
確かにさ、オフいって、刺青はいった怖そうなあきらかにヤクザみてーなのがいて
「おい!てめーが毒か、よくも中卒をばかにしてくれたなあーーーーーーーーー」
とか言われたら泣くけどwwwwwwwwww

もうそんなのがいたら顔面蒼白だろうなwww氷つくよww
一言もしゃべらず、存在を影のようにして
気づいた時には、「あれ、毒がいねーーー」ってことになって
途中で一人抜け出してかえってるよなwwwwそんなんだったらw
そんなんいたら速攻バックレwwwww

まあイトキオにはそんな怖いのおらんだろうけどな
タトゥーとか入れたり、ヤクザの話したり、麻薬の話したりいきがってる奴とかおっても、
もしかしたら暴力団とかいるかもしれんけど
そんな怖い印象の奴いないな

イトキオで一番怖そうなコテって誰だろうなwwwww
ある意味野点は自殺を本当に見せさせるために親父の真似までするくらいだから怖いだろうけど
そういう意味じゃなくて、安岡力也みたいのいるのかなwwww
いたらちょっとやだけどなwwww
そのコテには絶対触れないなwwwwwww

ちょっと話脱線しまくったけど
オフが気持ち悪いとかで叩かれる時代は終わってると思う
でもイトキオでオフの話されるのが叩かれるのはわかる

だってさ、そういう場じゃないじゃん
知らない奴らが集まって飲んで、で、楽しかった、こういうことがあった、イケメンだった、美人だったって
やられても、その話題だけでもりあがられても、「ハアー?」って感じだろ
普段街で自己主張もしないような見たことあるけど知らんコテが会ってどうとか
仲間うちでもりあがって
いやいやいや、街ってそういうふうに楽しむところかよ、てなるだろ

もしさ、見たことも無い知らないコテが10人くらいで、そいつらがオフやったみたいで
街でその話を延々とされても、?????うぜーーーなにこいつら
ってなるだろ?
10人もいれば、そいつらが匿名化やらなんかして、ずっとあがりつづけて、盛り上がるにきまってんじゃん
でもそのオフに関係ないやつらからすればうざいだろ
そういうことだよ
でもな、中卒はバカでそれがわからんから、うらやましいのか?みたいな勘違いはいっちゃって
もううざすぎんのな

そんなにオフがうれしいくてしかたないのか?よっぽどリアルで遊ぶ奴いねーんだなwとか思うよ

いやオフは普通に楽しかったりするだろうけど、羨ましいとかいいだしてんと、そこまでかよwwwwって思う
そこまでうれしくて語りたいのかよ

語るのはかまわねえけど場所かんがえようなって話でな
ここまで丁寧にいえばいくら中卒でもなんで叩かれてたか理解できるかな?

by 毒Trackbacks()Comments(8)
きしんだ思い出を吐き出したいのは (未選択)

存在の証明が他にないから
掴んだはずの僕の未来は尊厳と自由で矛盾してるよ

ゆがんだ残像を消し去りたいのは自分の限界をそこにみるから
自意識過剰な僕の窓には去年のカレンダー日付がないよ



http://m.videochop.com/php/request.php?id=UFi9pOFJjHU&word=%83%8A%83%89%83C%83g
by 毒Trackbacks()Comments(9)
ゴミクズ底辺中卒精神病の気持ち (ぼやき)
めずらしくリアルで凹んでる
いつもリアルでどんなに凹んでようがネットには書かない
同情されたりバカにされたり
うっとおしいから

何が目的かしらんけど
死にたいとかいったら
「そんなこと言っちゃ駄目」だのなんだの
俺のことなにもしらねーよーな他人にあれこれ励まされ
なんで凹んでるかも知らない癖に辛いのはわかるくれーのことをいいだす。
多分自分が他人に親切にしたつもりで気持ちいいんだろ?
だからイトキオでは絶対本当に凹んでる時には
今凹んでるとは100パーかいた事がない
ネタで凹んでる時、そんな偽善者のオナにつきあい
「ありがとう、がんばるよ」なんて返事できるけど
ガチで凹んでたら
「うっせーよ」って話になるから

地元を離れて底辺中卒精神病も気持ちがよくわかる

最近、なんで俺が地元を離れたか、
なんで今の状況になったか
by 毒Trackbacks()Comments(6)
見たい映画やアニメや動画ある? (ぼやき)
AVもありだなw俺がさ、DVDに焼いて送るから報酬をwwwwwwwwww
ってそれやったら犯罪かw
やめとこww
でもさ、DVD代と送料しかとらんかったらセーフなんかなw
よくわからんけど
たとえばさ、数年前にドラゴンボールZ全巻が10万くらいであったじゃん
それ、落として簡単に焼けるからこわいよな
DVD5枚くらいに収まるのかな?よくわからんけど
DVDーR5枚でいくらだ?5000円しないよな?
レンタルでも1万くらいかかるのにな
かんがえものだな

ネットでAVとかうってる奴いるじゃん
よく昔携帯とかにメールきたじゃん
DVD5枚で2万円とか
あれはこれをやってるんだろうな、素人が副業かなんかで
だから安いんだろな
よくさ、通販でエロビデオ買ったらほとんど砂嵐で騙されたとかいう話を昔きいたことあるけど

今の時代元手なしで、しっかりコピーできるからすごいよな
まあみんながみんなできるから、商売にはならない気もするけど

まだ何にげにそういうので稼いで居る奴いるみたいだけど
例えば、関西円光ていう有名な違法炉リビデオ知ってる?
男ならしってるだろ
ああ炉リものとか、どっからどうみても、あきらかに子供みたいなやばいやつだって探せば未だにネットでみれるからな
あきらかな違法なのにとりしまりきれてないんだろな
取り締まりようがないんだろな
海外サイトとか管理外のとこでやられたりすると

でさ、そういうの売りますってホームページが結構あるんだよ

いまさ、AV業界じゃなくても、少しいいカメラとかあれば、女優募集して、ホテルがどっかで、いいカメラで撮影して
ネット販売でさ口コミでひろげられれば結構商売になるんじゃねーの?
今の時代金だせば女優なんていくらでも若くて可愛いのあつまるだろ?
で、素人ビデオとか、その、炉リとか、レア度が高いとか、違法なほど、なかなか手に入らないものほどいいんだろうな
だって撮影技術や宣伝技術ではあきらかに業界にかなわないからな

そんなことやって稼いでる奴らもいるんだろうな
どっかの学校の教師がそういう奴で、つかまってしな

気持ちわる

野点とか嘘つくの得意だから、そういう仕事が天職じゃないかなwww

 
by 毒Trackbacks()Comments(2)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH