忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
亀田父子謝罪会見 (NEWS)

亀田だいきうつむいたままで喋らず途中退席

はあ?
いくら未成年でも、申し訳ありませんぐらいいえるだろ?
小学生でもいえるわ
情けない。
謝ると決めたなら謝れ
謝る気ないならででくんな。
そりゃあ世間からこれだけ批判うけたらつらいわ、死にたくなると思う
でも戦う前に大口たたいてるんだから・・・・・・・
あの大口はパフォーマンスだけで本当は根性なしか?
どんだけ弱いんだよ

ホントに悪いと思ってないな。仕方なしにあやまった感じにみえるのは俺だけじゃないだろう。
18の時の俺でもふかぶかと謝罪するわ。
子供って年でもねえだろ。
あとで動画アップしときます。
いまリアルタイムで報道された会見なので、まだ動画あがってない
YOUTUBE遅いからニコニコで
会員じゃない方すいません

PR
by 毒Trackbacks()Comments(6)
Comments
おいwwwwwwww
by 毒 2007.10.17 Wed 18:05 EDIT RES
おいこの記事かいたあと、俺が書いた内容みたいな亀田だいき途中退席という記事がでたwwwwwww
俺レベルの記者乙www

なんだかねえ
by うわばきの裏 2007.10.17 Wed 18:48 EDIT RES
仕方なしに会見開いたって感じだったね

大毅もモンゴル行ったほうがいいんじゃねーの?www

会見後の内藤のコメント見たけど、できた人だなw

トップ画見れるようになった\(^O^)/

コメントするとこ間違えた
by 毒 2007.10.17 Wed 18:57 EDIT RES
トップ画はいろいろいじってみたよ
見れてよかった
でも携帯にしては容量でかい画だから重くならないか心配

無題
by 毒 2007.10.17 Wed 19:00 EDIT RES
モンブラン画像の5倍でかいw

無題
by ミキ 2007.10.17 Wed 19:18 EDIT RES
会見したんや~!!
見てみたい★゙

無題
by 毒 2007.10.17 Wed 20:05 EDIT RES
UPしときました

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH