忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
お前らは毒と言う書き込みから (ぼやき)
俺の人格を勝手に創造して、俺という人間をイメージする。
書き込みから画像から、パズルのように俺の情報を無意識のうち取り入れて、
おまえらの中には毒という架空の存在が形成されつつある。
しかしおまえらがおもってる俺と、実際の俺は全然違うものである可能性が高い。
まあ俺もそうだ。
お前らの書き込みやらお前らの画像やらみて、こいつはこんな人間なんだろう、
こいつはああなんだろう。
しかし、あってみるとギャップがまったくなかったというケースはほとんどない

今日はお前らに実際の俺と、お前らが描く架空の俺を近づけるように俺の昔話をしよう。
おそらく、俺の人格をもっともゆがませたときのはなしだ。

俺は自分で言うのもなんだけど、お調子者で元気があって学校1目立つような小学生だった。
友達も多く誰からも媚びられる存在だったwwwwww
いじめっ子でよくいじめで親が学校によびだされたりしてった。
グループでいじめの標的きめてシカトしたり、
いじめを楽しむほうだったな。今思うと最低だ。
まあ優しい一面もあってもてたんだけどな。
よくさ、自分が標的になりたくないから、イジメに加担する奴いるじゃん。
そういう奴理解できなかった。
まあ人気者で人がよってきてたからなwwwwwwwwww
どちらかというとスネオタイプというよりジャイアンタイプだったかな。主犯格というかんじ
正義感はつよかったけど。悪乗りってやつかな。
でもわりと真面目なほうだった。消防で不真面目ってのもへんだけどww
なんか15人ぐらい。。。。もっと多かったかもしれないけど、いつも遊ぶような仲間で
グループみたいになるだろ?
俺ともっともなかよかった親友はそのグループの中心的な位置にいたんだよ。
でそのグループが学校しきってた感じだった。
で、そのグループ内で「あいつ最近調子こいてねーか?ハブるか」みたいな提案を誰か(ほとんど俺ww)
がして、でイジメの標的決めてたんだけど、
イジメといっても無視したり、体操着の袋に小便かけたり、うえばきに画鋲いれたり、そんなハードなもんじゃなかった。
殴るけるとか、金取るとか屈辱的なことを無理やりやらせるなんてなかった。
まあそれでも、やられてるほうはたまったもんじゃねーだろうけど。
そんなこんな馬鹿なことして俺らもとうとう卒業式を迎えた。
卒業式で泣く奴っているだろwwまあ何年も一緒に登校した学校や仲間とはなれるのが悲しくてなくなら、
わからないでもない。
でも俺の地元はクソ田舎で、同級生の95%同じ学校で、小学校と中学の距離めちゃ近いwwwwww
何故か泣いてるアホな女子どもが理解できなかった。
長くなったから携帯の要領考えていったん切ります。
つづく
PR
by 毒Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH