忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
外国人参政権について (ぼやき)

あんまり在日の文句ばかりいうと右翼だのきちがい扱いされる風潮にあるけどさ

ここはいうべきところだよ日本人
在日の年間犯罪率は日本人の2.5倍
在日売春婦は5万人
まあ在日といってもほぼ朝鮮人だけどな

日本の国家予算は年間90うん兆円
パチンコ企業の年間売り上げはおよそ、30兆円といわれてる。
パチンコ業界はさ、90%在日朝鮮人の方がしめている
在日韓国人は基本的に裕福だからな

俺さ、外国人がいっぱいいる工場とかで働いたりしたけどさ
ブラジル人とかさ、中国人とか、あいつら結構かせいでるぞ
まあ過酷な肉体労働だけどさ、

いま多いフリーターとかはさ、年間300万稼げばいいほうだろ?
月25万もなかなかかせげないだろ?

外国人労働者とか、つき35万もらってるからな
ボーナスでるかしらんけど、某大手自動車工場だからでるかもな

でさ、生活保護ってあるだろ?この前生活保護を打ち切られて飢え死にした日本人とかニュースになっったのしってる?
この生活保護っていろいろ問題になってるよな
申請してない人のを勝手に申請したり、生活保護うちきったことにして、管理をしていた公務員が自分のぽけっとにいれたり
生活保護うけてる奴が、ベンツや高級車にのったり

で、その反面本当に助けるべき人がしんでんだぞ

これさ、俺もさっき知ったんだけど、、、

おまえら驚け

生活保護受給者の7割が在日の方だwwwwwwww

おかしな国だよな
日本人が申請してもなかなかもらえな生活保護を、外国から甘い汁吸いにきた奴にパッと渡して

日本人の税金で外国人やしなってるようなもんだぞ生活保護は

まあ在日の方は結構裕福だよな。底辺日本人はひいひい言いながら、在日の方より貧しい生活をしながら
在日の方にみつがなければならないわけだ。

いまでもこんなに外国人に優しい国なのにさ、参政権まであたえろとか、日本はどうなってしまうんだろう
もっと外国人に有利で日本国民に苦しい国になってくるのかな
在日韓国人はさ、韓国で参政権がないんだよ。韓国籍なのに、
それで日本に参政権を要求はおかしくないか?
まず韓国に要求しろよ
ってか韓国帰ればいいじゃん
この外国人参政権法案がもうすぐ通りそうなんだよ
日本ピンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




PR
by 毒Trackbacks()Comments(6)
Comments
!
by モンブラン 2007.11.15 Thu 08:18 EDIT RES
なんかさ、日本が日本でなくなっちゃう気がするよ。

ピンチ
by 花園 2007.11.15 Thu 12:23 EDIT RES
毎日 ピンチ!


(ΘoΘ;)ポロッポ〜

花園さん
by うわばきの裏 2007.11.16 Fri 17:58 EDIT RES
サンキュー!

いろいろ試してみたかったんだよねw

まずは幽霊上げしてみたw

ずっと幽霊
by 花園 2007.11.16 Fri 21:31 EDIT RES
だ…

正真正銘の
by うわばきの裏 2007.11.16 Fri 23:34 EDIT RES
空気となりましたw

友達と焼肉食べに行ったけどガッカリ肉だった(∵)

毒は生きてるのかー!

無題
by 毒 2007.11.17 Sat 15:27 EDIT RES
生きてるよ

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH