忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
去年の大晦日に秋山ヌルヌル事件が話題だったけど (ぼやき)
最近さ、ヒーローズで秋山が復活したらしいな
ネットで知った、
でさ、映像みたんだけどさ
やお、やおとの声がおおかったけど
おれも八百にそかみえなかった。
秋山が在日のこととかさ、開催国が韓国とか、ヒーローズのスポンサーが韓国系というのを抜きにみても
八百にしかみえねー
でさ、対戦相手のデニスカーンとかいうカナダ人だけど、そいつさ、八百なれしてるな
相当うまいよ。マウスピース吐くのとか、パンチくらって失神したふりのあのより目とかwwwwwwwww
こいつの祖父は韓国じんらしい
本人も大の親韓家
韓国のテレビ番組にでて、「独島は韓国の領土だ」とさけんでたwwwww
竹島問題とかあったな
韓国たちわりーな
そんなもん歴史調べりゃわかるじゃん
独島は韓国の領土かしんねーけど
竹島は日本の領土だろ
竹島を独島といいはり、侵略しようとしてるってことは、戦争しかけてるようなもんだぞ
なにがコリアだよ
PR
by 毒Trackbacks()Comments(7)
Comments
ヌルヌル
by うわばきの裏 2007.11.14 Wed 18:18 EDIT RES
秋山は桜庭の件が無かったら結構好きな選手だったんだけどなー残念!

生活保護受給者のほとんどが在日の方だったとは知らなかったよ

日本人の年配の人とかは国の世話になるのが恥と思っている人が多いのかもねー

*´∀`*
by モンブラン 2007.11.15 Thu 08:17 EDIT RES
秋山なにかあったの?今度、小橋と三沢シャッチョやるね
ヽ(・∀・)ノ

小橋って
by うわばきの裏 2007.11.15 Thu 18:33 EDIT RES
体格いい人だよね?
病気か何かで入院してたんだっけ?
復活できて良かった!

秋山は桜庭戦の時に身体にローションみたいのを付けていて問題になったんだよ
桜庭マジギレしてた

それより
by 花園 2007.11.16 Fri 03:06 EDIT RES
お誕生日おめでとう

∠※
by モンブラン 2007.11.16 Fri 06:48 EDIT RES
わー!今日お誕生日だ♪おめでとーう♪
ヽ(・∀・)ノ∠※

今日は
by うわばきの裏 2007.11.16 Fri 12:31 EDIT RES
悪魔が地上に堕ちた日でしたかwww

美女達に祝福されて毒は幸せだねw

おめでとさん

無題
by 毒 2007.11.17 Sat 15:26 EDIT RES
おお
ありがとう

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH