忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
俺が大好きな (ぼやき)
永井先生の昔の動画

俺くらいのファンになると永井先生とか言わないからw
ジーコって呼ぶからw

http://m.videochop.com/php/request.php?id=D6eQRllJt_k&word=%89i%88%E4
PR
by 毒Trackbacks()Comments(0)
誰だよこれwwwww (未選択)
http://itokio.com/m/usr/cafe/machi/index.html?tid=3548800&s=pt21M7g1JJ
このべケを煽ってるやつセンスあるな
ここまで的を射た煽りできる奴最近イトにいないだろ
このテンポの煽りはみてて気持ちいい
というか面白いwwww
野点か?違うだろ?あの腰抜けメガネの頭の悪さじゃここまでできん
三神さんか?三神さんはイトキオの主婦コテの憧れだからな
俺と同じくイトキオを活気ずけた一人だからこのくらいのスキルはあるな
もしくは爽か、三神さんと不倫していた手前べケがゆるせなかったのか
爽ならこのくらいはやるな

最近の煽りとかみてて何が面白いんだって感じだもんな
なに?劣化?神崎?
あとだれがいたゴミくずみてーにつまらんあおりするやつ
いかにもオタクですみてーな

これべケ涙目だろwwwwwwwどどどどどどどもりを指摘されたくないんですか?
ってくそワロタwwwww
おおおおおおおおおおもしろすぎだろwww
小学校の頃、どもってる奴に
ぼぼぼっぼっぼっぼぼぼ僕はおにぎりがたべたいんだなーーーっていって泣かしたの思い出したwww
by 毒Trackbacks()Comments(16)
グーグルでモバイルサイト検索で (ぼやき)
イトキオ 毒だか毒 イトキオでググってみ?
なんか俺が一年以上前くらいに作った街民度診断ってのがひっかかるから

さっきやったら、さすが俺が作っただけあって、一位になった
どれに高得点わりふったか覚えてないのに、高得点狙いじゃなく、イトにいた時どんな感じか思い出して
正直に答えたら
一位になったwwww
あとさ、俺が立てた旧イトキオのジャズ糧のスレがでてきたww
3年以上前じゃないかなw
暇だから全糧にスレ立てますとかいって全糧にたてたけど
ジャズ糧のみ書き込みが少ないためか、のこったんだろうな
やっぱ昔の俺の書き込みおもしろかったwwwwwww
by 毒Trackbacks()Comments(17)
中卒に騙される馬鹿女 (ぼやき)
に騙される俺w

結構おもしれーかもw
by 毒Trackbacks()Comments(2)
野点の最終学歴とかいうスレがあったw (イトキオ)
聞く話によると
あいつむかしから頭がいかれてたのかノビタだからいじめられてたか知らないけど
日本の高校いかずに海外に留学したんだよな?留学つってもカナダだっけ?
日本人が集まるようなとこ
英語なんて会話できるレベルじゃない
少し聞き取れて少し片言を話せるレベル
いまそういう馬鹿多いよな
無意味に親の金で留学とか
で、卒業もせずに帰ってきたんだよな
しょーもないw

まあいわいる中卒だw

これはマジぽいよ

ネコとか本人に確認してみ
あいつ中卒だからw
by 毒Trackbacks()Comments(1)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH