忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おおきく振りかぶって (紹介)
おおふりおれが最近見たアニメ
を紹介します。
おおきく振りかぶって
みんなもう見たよって言う人もいると思うけど。
これがまたおもしれええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は、タッチやH2好きで、基本的に野球漫画は好き
俺も少年野球やってたし
プロ野球は見ないけど、野球は好きだ
はじめ絵嫌でみてなかったけど。見てみたらおもしれええええええw
絵も好きになりました。

あらすじは、主人公の三橋が中学時代エースやってったんだけど、いじめられて
高校は別の高校にいく
って説明めんどいから是非レンタル屋へGO

ほんんと損しないとおもう。まじでおすすめ
主人公はすげー内気なウジウジ坊だけど。仲間にささえられ・・・・・・・・・・・
青春さいこーーーーーーーーーー
友情さいこーーーーーーーーーーーーwwwwwwww
てかんじ

俺が好きなキャラはハルナっていう敵高校の投手
まじカッコイイ
天上天下唯我独尊男
こいつがまじかっこいい
潮吹いたwwwwwwwww
漫画では読んでないけどアニメで見るのがオススメ
GEOやTUTAYAにあるでしょ?
アニメのほうが主人公のきょどり振りがわかりやすくて面白い
ただアニメは25話までで、原作は継続中らしいけど

PR
by 毒Trackbacks()Comments(2)
毒の人気に嫉妬wwww (イトキオ)
今イトキオみたら毒が話題になっていたwww
どんだけ人気なんだよw
どんだけええええーーーーwwwwwwwwwwwwww
ここに書き込んだ人は偽善だとw
考えてみろよ、俺に恩うっても何にもありませんから^^

そんなことより、追放してもまだ俺を話題にしてくれてありがとう

おれはうれしいよw
話かわるけど
イグザイルの若旦那きめーーーーーーーーーーwwwwww
何だあいつww
あのしゃべりかたwwww
by 毒Trackbacks()Comments(2)
おはようございまーーーす^^ (ぼやき)
雨
すがすがしい朝ですね^^
ってあめかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww雨やだなーーーー
雨だと服はぬれるは靴はぬれるは
一番やだのが靴下濡れるのが一番やだよな

それにしてもイトキオのぞいたけど・・・・・・・・・・つまんねーーーーーーーーwwwww
やっぱおれがいなきゃだめだなwww


うそですw

それよりさ、みんなコメントありがとう
まさかこんなにコメントもらえるとは・・・・・・
これからここ見る人減ってくとおもうけど、一人でも毒のブログ毎日覗くのが日課になり
そのひとが笑顔になれるようなブログにしていきたいです。
by 毒Trackbacks()Comments(5)
毒追放秘話wwww (イトキオ)
俺が何故追放されたかって???
それはまじでわからんw
ホントに思い当たるふしがないです。
まあ推測では、おれを追放してくれとしつこく管理人につめよった人物がいるということ
俺が追放されてすぐに、
[毒が追放されたwwww]
というようなスレがたった
その時点で俺の追放をしるものは一人
そいつがそんなスレたってたのかなーーって思い、聞いたら
違うという話。
そいつを信じるとすれば、あと俺の追放しるものはあと一人。
管理人だ。
管理人が追放したと誰かにもらしたと考えられる。

おれが何日もこなっかったら、「毒追放」というスレが立つのもありえるが、
昨日までいた俺が追放されたのに気づくやつなんていないだろwww普通

まさか、管理人が俺を追放して、[毒追放www]とか、いくらなんでもなさそうだし

考えられるのは、誰かが「毒を追放してください。追放しないと警察にいいます。裁判おこします。」

「毒を追放しましたか?」
「こないだの件どうなりましたか?」
と再三メールを送り、管理人を脅迫してたやつがいるとしたらつじつまがあうなww

そんなやついねーよwwwww
と普通のやつなら思うだろ?だがしかし、俺はそんなやつに心当たりがあり、そいつから恨まれているようだwwwwww

まあここでは名前出さないでおこう。来られても嫌だしなwwwwwww

by 毒Trackbacks()Comments(30)
画像テスト (未選択)
コンビニ弁当画像が貼りテストです
べつにこんな俺の底辺生活晒してもしょうもねーけどwさっき丁度コンビニ行ったので、
とってみました。うまそうううううううううううwwwwwww
俺は毎日こんなうまいもん食えて幸せだwwwwwwwwww
てか携帯だと画像が反映されないんですね。
動画も携帯用でPIC使います。
http://m.pic.to/ind3r
by 毒Trackbacks()Comments(10)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH