忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
とりあえずどんな理由があるにせよ (未選択)
人の悪口っぽい記事は消しました。
見てる方が気分が悪いからな。
気分を害されたかたすいませんでした。
PR
by 毒Trackbacks()Comments(7)
F君の話  (ぼやき)
F君は俺より二個上の地元の奴なんだけど、
別に俺はそんなに親しくなかったから、今何してようが、死んでようがべつにどうでもいいんだけど、
F君は指定暴力団組員になった。
友人と言えるほどしらねーしほんとにどーでもいいんだけど、
ばあちゃんつながりでF君の話をします。
F君は地域がちがったから学校も違った。
俺はDQNだったから地元は「悪そな奴は大体友達」状態だから高校卒業してFと顔をあわせることがあった。
でもFとは仲良くなりたくなかった。
なぜかって?
Fは基地外だったからw
あいつは中学の時人と刺して少年院にはいってた。
だから中卒wwwwwwwwww
いや、小卒かwwww
年少でてから、ばあちゃんがお年玉くれないことを理由にばあちゃん刺したり考えられん行動をとっていた。
とにかく基地外
その後何度も人を刺して逮捕されたり
あぶなすぐる^^
かかわりたくねーーーーーーwwwwwwww

俺ならぜったいばあちゃんを刺したりできない。
彼の家庭環境の問題か?
俺なら100億くれるからばちゃん殺せといわれても、できん。
でも他人だったら考えられる。どんなにいい人でも知らなければ500万で絶対捕まらない保障があればやるかもな。
まあ法律があるかぎりリスク考えてそういうことしないけど
でも普通の人は多分捕まらない保障があってもやらないというだろう。
そこが俺の欠落したとこかな?
うーーーーん
自分の人格考えはじめると思考のどつぼに嵌まり精神病になるからやめときます^^



 

 
by 毒Trackbacks()Comments(6)
変な時間に目が覚めた (ぼやき)
変な夢をみたからだ。
俺は両親が共働きで、ばあちゃん子だった
夢の中では何故か実家にいて
いつものようにばあちゃんに小言いわれて
無償に腹が立ち
「うっせーババアしね」
「しにぞこないが」とどなり返した
そしたらバアちゃん俺が努めてた老人ホームのババア達みたいにボケて何にもわからなくなって
脳が子供にもどり歌をうたいだしたり…
それを見て泣きながら必死であやまった
そこで目が覚めた
ばあちゃんごめんね
俺はここまですさんでたんだ
だめだな
ばあちゃんに会いてーよ
ばあちゃんの作った味噌汁のみてーよ
ばあちゃんの料理食いてーよ

最近毎日家族の夢をみる
by 毒Trackbacks()Comments(10)
イトキオがつまらない理由 (イトキオ)
イトキオがつまらない理由を俺なりに書いてみよう
馴れ合いするからつまらない
粘着がいるからつまらない
そんな意見が多いが実際はそんなことじゃないとおもう。
はっきりいって馴れ合いなんて初期からあったし、粘着や叩きなんてよくあった。

なんで今イトキオがつまらないのか
それはコミュ二ケーションがとれないやつが多いことだ。
掲示板なんて5人いれば結構もりあがることが可能だとおもう。
過疎がつまらないんじゃなくて、いるやつがつまらない。
イトキオは常に人がいるのに特別盛り上がらない。
せっかく同じ糧にいるのにバラバラな話題
個々に自分がしたい話題のスレを立てまくる。
まあそれでいいけど、自分の立てたスレに特に責任を持たずすぐ落す。
自分でレスしない。
で、また違う話題のすれ。
そのループだ
昔の街糧では重複すら嫌ったのに、今は対してレスつかない話題が5重6重
そりゃつまらんわw

どうすれば盛り上がるか?
それはみんなが仲良く団結することだな。

みんなで楽しく会話した方が面白いってwwwwwwwwwwwwww
街糧が暇雑に圧倒的にまさった理由は、派閥のような垣根なしでみんなで仲良く楽しめたからだ。
だからみんな仲良くしろよww
まあ追放された俺には関係ないけどwwwwwwwwwwwwwwwww
仲良くするのが馴れ合いじゃなく、特定の奴としか絡まないのが馴れ合いな
by 毒Trackbacks()Comments(2)
俺は基本パソコンでしかこないから (ぼやき)
携帯の使いにくさを理解してなかった
このブログは携帯のアクセスカウントしないし
携帯画面にカウンターつけれんし、使いにくいかも?
パソコン向け」ですね。
コメントも携帯からだと見にくいし
ううううううん
この使いにくさは考えものですね。
携帯ユーザーが多いだけに悩んでます。
by 毒Trackbacks()Comments(5)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH