忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
イトキオがつまらない理由 (イトキオ)
イトキオがつまらない理由を俺なりに書いてみよう
馴れ合いするからつまらない
粘着がいるからつまらない
そんな意見が多いが実際はそんなことじゃないとおもう。
はっきりいって馴れ合いなんて初期からあったし、粘着や叩きなんてよくあった。

なんで今イトキオがつまらないのか
それはコミュ二ケーションがとれないやつが多いことだ。
掲示板なんて5人いれば結構もりあがることが可能だとおもう。
過疎がつまらないんじゃなくて、いるやつがつまらない。
イトキオは常に人がいるのに特別盛り上がらない。
せっかく同じ糧にいるのにバラバラな話題
個々に自分がしたい話題のスレを立てまくる。
まあそれでいいけど、自分の立てたスレに特に責任を持たずすぐ落す。
自分でレスしない。
で、また違う話題のすれ。
そのループだ
昔の街糧では重複すら嫌ったのに、今は対してレスつかない話題が5重6重
そりゃつまらんわw

どうすれば盛り上がるか?
それはみんなが仲良く団結することだな。

みんなで楽しく会話した方が面白いってwwwwwwwwwwwwww
街糧が暇雑に圧倒的にまさった理由は、派閥のような垣根なしでみんなで仲良く楽しめたからだ。
だからみんな仲良くしろよww
まあ追放された俺には関係ないけどwwwwwwwwwwwwwwwww
仲良くするのが馴れ合いじゃなく、特定の奴としか絡まないのが馴れ合いな
PR
by 毒Trackbacks()Comments(2)
Comments
うむ
by うわばきの裏 2007.10.10 Wed 22:38 EDIT RES
寂しいけれど、もう活気のある街に戻ることはないんだろうなー

現状で、それなりに楽しんだもん勝ちってとこでしょうか

どこかで再起を願ったりはしてるんだけどねw

無題
by バギー船長 2007.10.11 Thu 06:16 EDIT RES
毒がいないからつまらないんだよ(*p_q)


とでも言っておくwwwww

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH