忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
人間どんな奴でも必ず仲間がいる (ぼやき)
お前らって、友達多い方?少ない方?
友達って多い方がいいと思ってる?
友達が1000人いる人と、一万人いる人、30人いる人
どれがいい?
結局友達が何人できようが自分のこと理解してくれる人ってほんのわずかだとおもうんだよ。
だから友達は少なくていいもんだと思う。

まあそれはそれとしてさ、タイトルに書いた通り、どんな奴でも必ず仲間っているもんなんだよな。
どんな基地外でも汚いやつでも、みてくれがわるい奴でも、悪いやつでも必ずな。

どんな嫌われてる二割は見方がいるんだよ
10割を敵にまわせる奴なんていないんだって。
10割敵に回すのはさ、10割を見方につけるくらい難しいらしいよ

逆に、どんなに好かれてる奴でも2割は敵がいるってことだ。

まあこの記事で話題に触れたくなかったけどさ
例えやすいから、例にだすけど
野○の周りでこの件をしってても、どんなにありえなくても最低二割の奴が野○をかばって当然だ

まあ俺的には考えられへんけど、その辺は個人差があるからな
別に野○をかばうやつを責めやしないさ

たださ、俺はあいつがした行動にむかついてるからさ、
その行動を擁護するような奴は理解できないし、好きにはなれんけど

でもさ、俺が嫌いってことはそれに当てはまるひとも、俺のこと嫌いってことだからな。
そうゆうもんだろ?
俺を嫌ってるやついると思うけどさ、だいたいそいつらのことも俺は嫌いってことだ。
うまくできてるよな
PR
by 毒Trackbacks()Comments(23)
バイオハザードおもしろかった (ぼやき)

どうせゲームの映画化だから、詰まらんとおもってた。
よくさ、アニメを映画化とかつまらないじゃん
だから正直あんまり期待してなかったけど、バイオハザード好きの俺としたら
みとかなきゃとおもってみたら
おもしれーーーーーー
エーリアンとかターミネーター以上だった

予想外だった。はじめでてきたハンクみたいな格好がかっこよかった。

by 毒Trackbacks()Comments(24)
精神病の野○に読ませたい (イトキオ)

医師のブログからの引用です。

睡眠薬を大量に服薬して自殺未遂をおこし救急車で搬送される患者さんがいます。
私の経験でははるかに女性が多いと思います。まああんま男はしないだろwwww
毒物を飲むならともかく、いわゆる一般的な睡眠薬では
20錠や30錠飲んでも簡単に自殺することは出来ません。
ほとんどは誰かに昏睡状態(単なる深い睡眠のことが多い)wwwwwワロタのん気に熟睡かよwwwで発見され
病院に運ばれます。
あるいは最初から死ぬ気はなくいわゆる当てつけ自殺(未遂)の目的でまさにあいつだなww
大量に睡眠薬を内服する人がいます。迷惑な話だ
初発はよいですが、いや、よくないだろwこういうことを何度も何度も繰り返す人がいます。
われわれ医師も最初は一生懸命処置をしますが、2回目、3回目になると
「またあの患者さんか!」という気持ちになります。
たいへん迷惑な話です。
しかしドクタ-たるもの目の前に急患が運ばれてきて、
救急処置をしないわけにはいきません。
睡眠薬の大量服用の時の処置は通常、胃洗浄(大量の水で洗います)、
大量の輸液、下剤をかけるなどを行います。
胃洗浄は家庭用の水まきのホ-スより一回り大きい管を口から胃まで挿入し、
約10リットルから20リットルの水で洗います。飲んだものを出させることが目的です。
輸液はすでに小腸に入り吸収された薬物を早く尿に排泄させる目的です。
下剤はすでに小腸に入った薬物でまだ吸収されていないものを
便として排泄させる目的です。
いずれもたいせつな薬物中毒の処置です。
この中で最も患者さんにとって辛いのはやはり胃洗浄でしょう。
胃カメラのようにのどに麻酔するわけでもなく、
胃カメラよりはるかに大きな管を突っ込まれます。
そして大量の水で胃の中を洗浄されます。
かわいそうな処置ですが、かわいそうか?本当に死のうとしたならなんでもないだろw私は実は洗浄しなくいても良いくらいの軽症の
患者さんにもわざと胃洗浄することがあります。
何故かと言いますと、同じことを繰り返して
当てつけ自殺の常習犯にならないように、少し辛い思いをさせるのです。
こんな辛いことされるならもう絶対睡眠薬自殺のまねごとなんかしないと思うように
わざと胃洗浄をするのです。
おきゅうをすえるという気持ちがあるのです。
当てつけ自殺をする患者さんの目的は死なない程度に睡眠薬を飲んで(すぐに発見される状況で行うか、今服薬したと自分から電話で知らせたりします)、まさにあいつだな。ネットで騒いでwみっともねーw恥をしれよオッサン救急車で運ばれ周りの人に心配させることが目的ですから、できれば胃洗浄はして欲しくないはずです。
ですからあえて私は胃洗浄を強行するのです。
もう2度としないように・・・・ 
世の中には迷惑なやつがいるもんだな。こんなことで救急車つかわれてもな。深い眠りについてるだけの奴のために、
本当に救急を必要とする奴へ、救急車が到着する時間が遅れる
救急車出動一回あたりにどれくらい税金かかるとおもってんだ?
治療費も保険きくからな
税金使うんだよ。入院代とか自腹としてもな
本当に死にたい奴はリスカとか睡眠薬自殺とかぬるいことはまずしないだろ
今時中学生でもわかってるだろ。睡眠薬じゃ死ねないって
確実に逝こうとおもったら練炭か首吊りだろバーカ

マジいいおっさんがみっともねーことしてんじゃねーよ

by 毒Trackbacks()Comments(20)
死にたい奴が診療内科いくのって矛盾だな (ぼやき)
死にたいなら死ねばいいのに医者にかかる意味がわからない

死にたい→死ぬ
これは矛盾がない
死にたい→医者に見てもらう→死にたいからなんとかしろと医者に告げる。→医者がなんにもしてくれないと、理解がないとわめくw

これは大きな矛盾なのでは?
基地外はわからん

死にたいなら医者に行かずに死のうとしないのか?
腹が減ったら飯を食おうとする
喉が渇いたら水をのもうとする
死にたくなったら生きようとする・・・これはおかしいだろ?
うーん。医者が何もしてないのに、死にたい奴が死なないのはなぜ?
うーーーーん矛盾。
医者はおそらく全部みやぶってるよ
なんせ同じような基地外を何百、何千と相手にしてきてるのだから。

死にたくなったら死のう
だって死にたいんだろ?死ぬのがいちばんだろwwwww
死にたいという欲求がありながら生きたいような行動をする意味がわからない

結局死にたくはなくて、ただ構ってほしいだけ?なら、うっとおしいから死にたいなんていうなよ
あほか?と思うし、
死にたいんなら行動とればいいと心からそうおもいます。
by 毒Trackbacks()Comments(4)
とある精神異常者のブログ (イトキオ)
ワロタwwwww
リアル精神病かよwwwww
やっぱりと言う感じだな
心療内科の先生も大変だwwwwww

自分の体調やメンタルを管理できないやつはやっぱ情けねーよなwwww
おいおいwww大丈夫かよwww隔離病棟に監禁したほうがいいんじゃねえかwww
親はなにをやってるんだww
親も能無しかwwww
http://samutan.jugem.jp/
by 毒Trackbacks()Comments(9)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH