忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
不細工ナルシスト (ぼやき)
動画テスト、以前あげた動画はドコモで見れんかったらしいからさ、
テスト的にUPしようと思うけどさ、
不細工ロン毛
まじ不細工のくせにナルっぽくてキメーから、動画は明日には消してると思うけどさw
わざとナルっぽくとったものの不細工であまりにも恥ずかしいwwwwwww

ドコモとソフトバンクの人、見れるかチェック頼む


http://i.pic.to/jyetm
PR
by 毒Trackbacks()Comments(13)
ファイトクラブ3 (ぼやき)

そんなんを見ていくうちに
海外に素人が喧嘩してる動画をUPしてるサイトがあってさ
ついに俺は最高のエンターテーメントにたどり着いた
すげーーーぞ
海外にもファイトクラブみてーなのがあって
本当のあらくられ者たちがガチで喧嘩してるんだよ。
興奮度はKー1やボクシングの比じゃねーーーーーーーーーーーー
恐怖すら覚えるは
殴り合いの映像を部屋で平常心でくつろぎながら見てるおれが
映像だけで怖いと感じるんだぞ
すげーよ

おまえらさ、ボクシングのグローブつけたことある?あれって結構クッション制あって
あれで軽く殴られても痛くないくらいでさ
しかも結構重さもあるしパンチのスピードとかも落ちる
だから素手とグローブありじゃ威力が全然違うんだよな
ボクサーとかグローブつけても顔ボコボコになったりするだろ?
素手でやったらどんなになるか・・・・・・・それこそ顔がぐちゃぐちゃになって目玉とびでたりする
これ見てみ
怖すぎるぞ



もうマジ怖すぎ
小便ちびるよな

最後まで見れたか?負けたやつの顔みた?
次のはこんな怖くないから安心して見てくれ
カッコイイよ
実写版鉄拳のジン

こんなイケメンでさ、一回り体のでかい奴をボコボコに・・・・・・・・
強すぎ
by 毒Trackbacks()Comments(35)
ファイトクラブ2 (ぼやき)
でさ、なんかマンネリ化というか飽きてきたんだよな
まあK-1は判定ばかりってのがつまらなくなった一つの原因だと俺は思うけどさ、
たとえKOの試合でも、そんなに興奮しない
でもさ、ネットで過去の名勝負とか見てるとやっぱ熱くなるんだよな
バンナVSアビディーとかさ
すげー喧嘩ファイト
あん時実際にアビディーがバンナのことむかついてて会見場だかどっかでバンナにいきなり殴りかかったんだよな
でさ、バンナにうまくよけられて、周りに止められその場はおさまったんだけど
後日アビディーがバンナのジムまで喧嘩売りにいって
試合じゃなく喧嘩でバンナを失神させちゃったんだよ
そういう因縁があった後あのすさまじい試合
熱かったなありゃー
俺さ、昔からアビディがすきでさ、見た目がかっこいいし、まあK-1界じゃ弱いかもしれんけど
ストリートファイトで鍛えたってのがなんか気に入って
年もわりと近いし大好きだった

でもその試合後バンナを好きになった

でさ、過去の名勝負いろいろみたりしてたんだけどさ、
やっぱ一度みたことある試合はさ、覚えてるから刺激がたりないんだよね
でも、見たことない、記憶にもない試合はやっぱつまんねーし

だから更なる刺激をもとめて海外の格闘技
バーリトゥードとかハードな血まみれになるような奴みてた

技術的にはプライドのトップクラスの奴とかより遠くおよばないかもしれんけどさ
みてて興奮するんだよな
おもしれえええええ
続く
by 毒Trackbacks()Comments(0)
ファイトクラブ (ぼやき)
お前らファイトクラブってしってる
ガチンコじゃねえよ
ガチンコはさあれやらせだろ?
中には本当に強い奴もいただろうけどさ、あれ一般人の別にファッションとかではいきがってみせても
実際へたれ、口だけって奴ばっかりじゃん
まあへたれの俺が言えた立場じゃないけどさww
俺が言ってるのはさ、映画のファイトクラブ
ストレス発散のためにさ、喧嘩を趣味的にやるクラブをつくってさ、その組織が段々でかくなっていくんだけどさ、
映画の内容的には俺的にはいまいちだったんだけど
ファイトクラブ取り上げたのは良かったな
海外にはマジで喧嘩を楽しむファイトクラブがあるんだよ

俺さ、結構格闘技とか好きでさ、強さへの憧れから好きになったんだけどさ
K-1とかプライドとかさ、大好きで厨房のころからK-1とかやってるとテレビに釘づけなかんじでさ、

自分でもボクシングとか極真空手ならったりした
まともにはならってないけど
でもさ、最近K-1やプライドがつまんなく感じて来たのは俺だけじゃないだろ?
決して選手が弱くなったとか技術のレベルが落ちてるわけじゃないとおもうんだけど・・・・・・・・・・
なんか熱くなれないんだよな
みてて眠くなるし、大晦日だってあんな長い時間格闘技みるのも飽きてきた
友達と遊びいったほうがいいよな
今年も見るものないからどうせ見ちゃうんだろうけどさ
別に興奮しないよな
長くなったから一旦切るね

続く
by 毒Trackbacks()Comments(0)
祝一万ヒット (ぼやき)
実際まあ俺がやる気うしなわなければ1万は行くとはおもってたけどさ、
ついにいったな一万
まあ最近俺の更新も少なくなってきたから、アクセス数も減少気味だけどさw

キリ番ゲッターにはプレステ2のみんごるとツタヤのクーポンプレゼント
まあ大宮までとりにこれたらの話だけどなwwwwwwwwフハハハはハハハハハハハハハハハはハハはh

by 毒Trackbacks()Comments(3)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH