忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
中卒について (ぼやき)

別にさ学歴で人間の価値決まるわけじゃないけどさ
中卒ってたいていバカだよな
能力ないよ
だってさ、それは当然のことだよ
俺らさ、遊びながらゆるい高校いったとしてもさ
三年間最低限の学力つけて卒業してんだからさ
別に三年間制服着て毎日友達とおしゃべりしてたわけじゃないわけ
テストがまめにあって、条件クリアしなきゃ進学できないんだから
登校日数とかも少ないと無理だから

中卒はさ、そのあいだ遊んでんのか簡単なバイトしてんのか仕事してんのかしらねーけどさ、
中卒雇うバイトって能力いらずの簡単なもんしかなくてさ、いくら真面目にバイトがんばりましたっていってもさ
なんも得るものもない。底辺の中卒は「すごい得るものがあった」とかいうけどさ、
それは俺からしてみれば、いや世の中からみても、ゴミみてーなどうでもいいもんなんだよ
つまり、高3の脳は中学生のときからかなり発達して、考え方とか気持ちもかなり違ってくる
で、同級生の中卒の脳というと、中学のときとあんまかわらない。
かりにさ、俺は考え方が変わった、という中卒がいたとしても、バイト先の頭悪い底辺フリーターに影響されたものだから
ろくなもんじゃねーのは明白だろw

でさ、学校の成績で評価されない精神面とかさ、人とのコミュニュケーション能力とかさ、団体行動のノウハウっていったらおかしいけど、そういう知恵や知識、そういった社会にでてから勉強よりも大切といえるものもさ

高校行ってた方が育つんだよ
中卒でバイトとか職人仕事してる奴よりさ。
だって関わる人数が違うだろwwww
高校いった奴の方が友達多いだろ?
例外もあるよな、不良で、学校行ってない仲間や年上、いろんな学校の悪と仲良くなって友達多いやつ

大人になってそういうのが生きてうまくやってる中卒とかもいるだろうよ
でもさ、中卒じゃろくなコネクションできねーとおもうよ
ヤクザにでもなろうってなら役立つかもしれんけどさ

よくさ、中卒が早いうちから社会にでて社会勉強になるからなんたらとかほざくけどさ、
フリーターやってて学べる社会ってなんだよwwwwwしれてんだろww高校生でもふつうにわかるようなことを
中卒の能無しが「社会勉強になった」とかしみじみほざくんかなwwwww

PR
by 毒Trackbacks()Comments(6)
イトキオ代理スレタテ募集 (未選択)
代理者は毒代理というハンネでおれがここに書いた内容をイトキオに書いてください




タイトル
中卒って生きてる価値あるの?

本文
生きてても世の中の役にたたねーから自殺すればwwww
by 毒Trackbacks()Comments(26)
itokio良スレ発掘委員会 (イトキオ)
相変わらずイトキオつまらんな。
軽くいって盛り上げてやりたいとこだけど、
管理人が俺の追放とかないかぎりは、まあ行く気おきねえよな。
最近見ることもなくなったわ。」
久々に見たら、なんだあれ
粘着や乱立やあらしは追放されてないわ、人はいねえわ
F以下といっても過言ではないな。まじで
これがイト民が望んだ街かwwwwwwwwwww
俺には刺激がよわいわ
でもさ、これだけ詰まらんスレがいっぱいあるんだから一つくらい面白いスレあっるんじゃね?
とか思って探したらありました。


タイトル
お前のケツ、柔らかいな。

どうせつまらんしもねたスレだろうとひらいたら

お前のケツ、柔らかいな。
柔軟剤使っただろ?
[ボールド]
11/09 11:36(----)
吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでこの良スレにレスがつかんw
センスねえなwwww
by 毒Trackbacks()Comments(17)
ジーンズショップでバイト (ぼやき)
近所の結構でかめのジーンズショップで社員募集
とりあえず明日面接いってみんかな
未経験OK
俺でも大丈夫かな?
販売なんてやったことないんだが
というかさ、最大の難点のどあめは
おれのファッションセンスだよなw
ファッションセンスゼロの俺に服屋の店員が務まるのかwwwwwwww
100歩譲って顔は大丈夫だろ
服屋の店員にも不細工はいるしさ
てかイケメン店員とかちょっとやじゃね?
問題は服だよな。やっぱそれなりにオシャレな服で仕事しないとな
ああああああ無理だ。普段着がオシャレじゃねーーーーwwwwwwwwww
まいったな、面接やめようか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず前にグロ画鑑賞するっていってたしグロ画でもはるかな
http://b.pic.to/icu68
by 毒Trackbacks()Comments(10)
最近規則正しくなった俺の生活のリズム (ぼやき)

おはよう

しまったカイジ見逃した
まあネットでみれるからいいかwwww

疲れてたから早寝した
なんか池袋でサンシャインから女が飛び下り自殺して下にいる人ににぶつかって
下にいた男は重体で女は死亡っていうニュースみながら寝た

グロかっただろうな

少し見たかったな

飛び下り自殺って頭がスイカみてーにぐしゃっと潰れるらしい

下にいる人はいい迷惑だったな
池袋まで15分だから他人事じゃねーな
怖い怖い

最近さグロ画とかに興味があるんだよ
やっぱグロは気持ち悪いし、こえーけど
なんか怖いものみたさってか、そういう感じで興味あるんだよ
あるサイトで結構かわいらしい声した女の子がネットラジオみたいな感じでグロ画配信して、その説明とかしてて
なんかホラー番組見てる感じでおもしろかったから、そいつの影響でグロに興味をもった
オカルトとかも好きだな
幽霊とかまったく信じてないけどw
なんか奇怪な事件とかすきだな。杉沢村だっけ?記憶があいまいだけど
こんどグロ画ファイルがたまったらみんなでグロ観賞しましょうwwwwwwwwwww

by 毒Trackbacks()Comments(21)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH