忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
やっとみつけた (ぼやき)
子供のころ、スーファミでさ魔界村のレッドアリーマが主人公の
ロックマンみてーに倒した相手の能力吸収して
空とかとべるゲーム

ずっとレッドアリーマってたいとろかとおもってさがしてたけど
みつかんなくた
おかしいな、あんな面白いゲームがネット上にもかかれてないとは
とかおもってたけど
やっとみつけた

デモンズ ブレイゾンってタイトルだったのか
PR
by 毒Trackbacks()Comments(0)
モンブランごめんなさい (ぼやき)
むしゃくしゃしてやった

今は反省している
by 毒Trackbacks()Comments(48)
ブログ狂い男 (イトキオ)
イトキオを追放されてから
意味も無いことを何度かきつづっていっただろうか
日記をかくのでもなく
記録を残すのでもなく

ただ思った事かくはけぐちとしている

そもそもおれは日記とかつけるマメなタイプでもない
小学校の時、夏休みの宿題で絵日記をかかされたことがある
みんなの学校とかでもあったのかな?

夏休み初日にその絵日記完成wwww想像だけで未来のことかいて姉ちゃんにみつかってわらわれた

中学のときとかも、頭のおかしい国語教師が、週に一回交換日記みたいに教師になんか書いて提出するのがあって
その教師も一人一人に返事見たいのかいて、そんなのを繰り返すんだけど
で、いい事とか、ちょっと面白いこと、おもしろいといってもおもしろおかしいとかじゃなくて、そこはわかるかな
そういうのがあると、教師が匿名でプリントして授業のときみんなにくばり、解説したり御託ならべたりするんだよ

おれは
「今週は書くことが特にありません」
ってのを連発してたら、いやみでとりあげられたことがあるw
書くことはやまほどあっても、テメーに伝える事はひとつもねーっておもってたけど

いま考えると本当に頭のおかしな教師ばっかだった
体罰も体罰
何人の教師から殴られたかわからん

一時間くらいたこ殴りにされたこともあったな
俺ら世代はそんなに体罰とか問題になってなかったからな
俺らが高校とかあがりはじめてかな?そういうのうるさくなったのは
都会のほうじゃもっとはやいのかな


by 毒Trackbacks()Comments(3)
オフ狂いについて (イトキオ)
みなさんはイトキオの伝説
オフ狂い女をご存知でしょうか

オフと聞けば必ずくる
オフに人生かけた基地外女のはなしです

オフ狂い女が用事もなく秋田だか青森だかわすれたけど
ネットでしりあった中年連中と泊まりでドライブにいったとのこと
これはあるオフ参加者からきいた事実なのでまちがいないです
そろそろ野点とネコにまわされりゃーいいのにw
もうまわされたのか?そのあたりは知りません
でもネットでしりあった男数人と女一人でよく泊まりでいくよな
まわされたい願望あり?
その時いたと聞く彼氏はなんもいわなかったのか?
もはやその時はどうでもいい女だったんだろうな

野点とネコはネットで女を捜して会うというのを目的に書き込みをくりかえす
イトキオのわいた害虫です
スタビかどっかからわいたのでしょうか?
1対1じゃ、オッサンと不細工ではつれないことをいち早く気づいた二人は、
掲示板で団体的に女を釣るという方法をみつけました

そこで簡単につられたのは、いまわかってるのはオフ狂い女のモンブランだけです

では野点&ネコの失敗事例を紹介しましょう

青ずきん(彼氏募集スレ)からメール
野点&ネコ「ドライブいこうよイトキオのひとも来るから安心だよ」

青ずきん「無理」(オッサンとドライブいってもおもしろくねー)

ミキ編
野点&ネコ「ドライブいこうよイトキオのひともくるから安心だよ」
ミキ「無理です」(やだ気持ち悪い)

ダージリン編
野点&ネコ「海にいこうよ」
ダージリン「ああ無理」(ええーそういう気でメールしてきたの?実は旦那いるし)

ミキド編
野点&ネコ「海にいこうよ」
ミキド「いきたいけど白竜いるし・・・・・・・」(本当はいきたいな)
野点「いいじゃん白竜なんて適当に騙せば、俺が入れ知恵してやるよ」メガネがキラーン
野点「白竜の妻じゃないから文句いわれる筋ないし、いざとなったら訴えればいい」
ミキド(不信感)「やめときます・・・・・・」

野点「全然つれねーな!お前も誰か誘えよネコ」
ネコ「うーんじゃあいつものでいい?あいつ飽きてきたけど、あいつならいつでもどこでも確実にくるし」
野点「ああーまたあいつか、俺はもっと若いのつりたいんだけど、だれもこねーからあいつでいいか
女なしよりマシだろ」

プルルルルプルルルルルル
ネコ「もしもし、モンブラン 今度ドライブいくけど、もちろんくるよね」
モンブラン「うんいくいく  」(わーい楽しみ)





by 毒Trackbacks()Comments(21)
今日再放送かなんかで、歌い間違いって番組やってて (ぼやき)
結構わらえたんだよ
ちっちゃい子供が、桃太郎のうたを
ホーモ太郎さんホモたろさん
とか間違えて覚えてうたったり
学生時代バンドやってた先輩に告白しようとしてたら、その人がラルクのハニー

ハニーソウスイート
ってとこを
カニー雑炊って歌ってて幻滅したとか

なんかくだらなかったけど面白かった
あと
つきあったばかりの彼氏とクリスマス泊りで過ごすことになって
彼氏が「いいだろ、いいだろ」 
ってせまってきたからやっちゃって
終わったあと彼氏がシャワーにいってるときに、一人でベットで口ずさんだ歌い間違いが

恋人はサンタクロース、手の早いサンタクロース

とかいう投稿もあったけど、あきらかに作ってるだろみたいなのが

ここからはキモトークな
俺さ不細工のわりに本当に手早いよ

おまえらさつきあって何ヶ月まではやらないとかある?
おれはそういった気持ちがまったくないんよ
だってさ、付き合ってる同士さ、好き同士なんだろ?
つきあって一日目とかで問題あるん?

期間あけることによってなにがあるの?やろうと思えばできるのに、我慢して我慢してやっとっていう意味でも
気持ちよさとかあるかもしれんけど
付き合ったばっかりじゃよく知らないからダメとか?
でもその理論だとよく知らない人と付き合うということになるぞ

俺はここをみてる腐女子のみなさんに尋ねたいが
何を知ったら体をゆるすのか
どの条件をクリアしたら体をゆるすのか

なにを書き込んでんだ俺、眠い・・・今日はもう寝ます
お休み
by 毒Trackbacks()Comments(24)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH