忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
不老不死は理論上可能じゃないかな (ぼやき)
脳を別の体に移植する
神経を細かく完璧につなぎ合わせることができたら、うまくいくだろう
拒絶反応を無くすために自分のクローンを何体もつくって
健康的な肉体を作るため運動や栄養管理をさせる
成人すれば着せ替えからだのできあがり

クローンをつくる技術はもうすでにあるみたいだから
後は脳細胞を若く保つだけ
これが一番難しいだろうな
不老といっても1000年や2000年は無理だろう
せいぜい300年が限界ってとこか?
300年なら人体実験くりかえせば5年くらいで可能になりそうだな
PR
by 毒Trackbacks()Comments(2)
声がわりもしてねー様なガキに (イトキオ)
女の尻ばっかおっかけてへこへこしてる中年

てめーの知った浅い知識をひけらかし自慢してる勘違い野郎に

死にたいと言って同情を欲しがる腰抜

遊びにいきましたカラオケいきましたとどうでもいい事をうれしそうに報告して、自分の存在価値を確かめようとする惨めなやつら

本当に楽しんでたら報告なんてしないだろ?

そんなくずが集まるだせーサイトにハマってしまった
俺もだせー

でもそれが現実
by 毒Trackbacks()Comments(2)
やれんのか? (ぼやき)
PRIDE今年もあります
埼玉スーパーアリーナ

テレビでやるんかな?
by 毒Trackbacks()Comments(11)
毒と話そう (ぼやき)
本当はネコ待ってたけどさ
ネコはあんまこのブログ見てないようだからタイムラグがあるな

俺は今日はかなりの確立でここ監視してるので
なんか質問や雑談てきな書き込みしてもらえば5分以内に返事できるとおもう

暇な人は書き込んでみてください

誰でもいいよ、野点でも
気分的に真面目トークしてやるよ
どうして俺を叩くの?とかそういう質問に対しても真面目にこたえてやる
by 毒Trackbacks()Comments(5)
ネコは不細工不細工いわれてたけど、俺はそうは思わない (イトキオ)
ああいう閉鎖的なサイトで言われてる主観的意見ほどあてにならないものはないね

インチキ ハッタリ ウソ
しったか

そんなんばっかりのサイトで
いくらネコが不細工不細工いわれようが信じられん

結局は画像見たこと無いだけだけどw


例えば野点でさえもイケメン
マドモァさえもイケメンというイトキオ

でも天狗さんは不細工

いや、俺みたかんじ天狗さんのほうがいいような気するけどw
好き嫌い抜きな感情でも

まあ一人でもネコ嫌いがいて、
不細工不細工わめけば
ネコ=不細工となってしまうんだな
おそらく
ただ身長が148センチてのは駄目だなw
by 毒Trackbacks()Comments(33)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH