忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
後藤ユウキ容疑者 (NEWS)
いま、銅線泥棒デビューwwww
NEWSはしってたけど、犯した犯罪が犯罪だけに別段興味もなかった。
で、テレビでみたら後藤ユウキの現在の写真が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チンピラじゃねーーーーかw
落ちたなw
なんか坊主で首にタトゥーが、
あの感じだと、肩から背中からつながってる
まあ若いうちに金をてにいれると歪むな。
ネットで画像検索したけど、坊主のやつは削除されてた。
普通の奴は銅線泥棒なんてしても、さばくとこがねーから銅線なんてぬすまんだろ
車泥棒と同じ。
盗品の銅線を扱ってる悪い業者か、業者に盗品の銅線売りつけるブローカーにコネクションがあるんだな
銅線に詳しくないから知らんけど、
まあ、あの身なりじゃ、ユウキ自信が暴力団員といっても疑いようがねーwwwww

それとも盗品の銅線買ってくれる店とかあんのか?
盗むやつ多いじゃん
その辺がしりたいな
PR
by 毒Trackbacks()Comments(9)
亀田父子謝罪会見 (NEWS)

亀田だいきうつむいたままで喋らず途中退席

はあ?
いくら未成年でも、申し訳ありませんぐらいいえるだろ?
小学生でもいえるわ
情けない。
謝ると決めたなら謝れ
謝る気ないならででくんな。
そりゃあ世間からこれだけ批判うけたらつらいわ、死にたくなると思う
でも戦う前に大口たたいてるんだから・・・・・・・
あの大口はパフォーマンスだけで本当は根性なしか?
どんだけ弱いんだよ

ホントに悪いと思ってないな。仕方なしにあやまった感じにみえるのは俺だけじゃないだろう。
18の時の俺でもふかぶかと謝罪するわ。
子供って年でもねえだろ。
あとで動画アップしときます。
いまリアルタイムで報道された会見なので、まだ動画あがってない
YOUTUBE遅いからニコニコで
会員じゃない方すいません

by 毒Trackbacks()Comments(6)
【社会】小6女児を8日間連れ回した会社員の20歳男逮捕 ネットで知り合う…長崎 (NEWS)
ネットで知り合う…長崎

 小6女児、8日間連れ回った20歳逮捕…ネットで知り合う  長崎県警諫早署は13日、大阪市福島区玉川2、会社員坂本優介容疑者(20)を 未成年者誘拐容疑で逮捕した。  調べによると、坂本容疑者はインターネットを通じて知り合った同県諫早市の小学校6年の女児 (12)を、6~13日までの8日間、言葉巧みに連れだし、自宅マンションに連れ込んだ疑い。  6日、女児の両親が家出人捜索願を出し、捜査したところ、坂本容疑者宅にいることがわかり、 13日、女児を発見、坂本容疑者を大阪府警福島署に任意同行した。 (2007年10月13日22時30分読売新聞)

なんとゆうか、
頭おかしいだろ???
こいいうやついるよな

いくらなんでも小6はねーーーーーーーーーーーーーーよ
きもちわるっ
まあ性癖といえば正当化になちゃうだろうけど、

おれからしてみりゃ理解できん
でもさ、モー娘。とかはありだよな。
おれさ、辻加護抜けたあたりから?名前が誰一人わからなかったんだけど、
最近映画でてる奴とか、田中レイナとか確かに可愛いwwwww
きもいか?じゃあ画像貼ってやる。

田中れいな


ちょっと写り悪いのばかりになってしまった
by 毒Trackbacks()Comments(0)
ネットで中傷 (NEWS)

【出版】 ネットで『死ね』などの悪口が書か
れ傷つき、疲れ果て、ホストを辞め
た男性、「やさしいきもち」絵本を出版

★元No.1ホスト「やさしいきもち」絵本に 2007年10月11日

 ◇自らの経験下敷き

 かつてナンバーワンホストに上り詰めながら、中傷が飛び交う世界に傷ついて舞台を降りたはあ?
年でだろ
男性が
 いる。県内在住のたちひきょうすけさん(30)。その経験を下敷きに、絵本を出版した。 ただ絵本が売りたいわけかwwwww
 タイトルは「やさしいきもち」。他人への思いやりの心を持ってほしいというストレートな願いを込めた。
水商売でやってた奴に思いやりなんてないだろww金のない女にいくらつぎ込ませたwwww
 ◇ネットに「死ね」書かれ

 たちひさんは大学卒業後、バーテンダーなどを経て、05年から約1年、首都圏の業界大手の
 出張ホストクラブで働いた。

 「一度はのぞいてみたい」と軽い気持ちで入店したが、5カ月で100人以上いるクラブでトップに
 上り詰めた。ところが、このころからネットなどを通しての露骨な中傷が始まった。

 「ネットで自分のことが話題になる掲示板が立ち、そこでは『死ね』などの悪口が書かれ、
 本名や現住所などがさらされた」。食事がのどを通らなくなり、不眠が続いた。誰かにつけられているの
 ではないか、という恐怖にもおびえたという。

 傷つき、疲れ果て、ホストを辞めた。

 「ネットで、大人の自分でも、こんなに傷つけられた。子どもだったらこれは耐えられない。
 人を思いやる気持ちをみんなが持てばいい
うん、ネットでも傷つく人はいるので、人の気持ちを考えるのは大事だ。
でも、おまえの場合はそう書かれる原因があるんじゃないのか?
よく離脱した人間が本出したりするよな。

これは今後NEWS記事を取り上げるテストです。
だから取り上げるネタがつまらない
基本的に記事とおれの感想の色をかえていきたい。
赤は見にくいかな?

 

by 毒Trackbacks()Comments(1)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH