忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
服薬自殺した野点さんの真相追求 (イトキオ)
もう野点ネタはお腹いっぱいだろうが、
野点が本当に睡眠薬を多量飲んで入院してることを本気で信じてるバカがいることも事実

どうやら入院は本当らしい、点滴の腕とか本人だった。しかしながらここで、俺はあいつが
睡眠薬を飲んでいない証拠を手にいれた。
まあ野点に騙される奴は一生騙されてればいいと思う

おれは怪しい宗教団体や、詐欺師に騙される他人を救うほどお人よしでもないし。

まず第一に、まるで同情されたい様な感じで、入院生活をしつこく書いたブログに、胃洗浄のことが書いてなかったな。
睡眠薬を多量に飲めば、まず胃洗浄をするはず。食事や点滴など細かいことを記入し、なぜ胃洗浄のことを書かないか?

まあこれは確かな確証まではいかないな。

しかし野点は、あの同情ブログでしくじった。

なんと工作好きな野点は、嘘を信じさせるために、入院していた部屋の写真をUPしていた。
おそらく野点のお友達は、画像をもらい、単純に、ほんとに自殺未遂したんだと驚いて心配したであろう
バカだからwwww
ある救急病棟に勤務する人の話によると、服薬自殺を図った患者は、一般的には応急処置をして
精神病棟に入院させるらしい。
で、自殺をはかった奴は危険なので、シーツもカーテンもない個室にいれられる。
死のうとしてる人間だから、シーツやカーテンで首つられて死なれたら困るからな

もうここまで言えば、睡眠薬を飲んでいない確証を持つ事ができるだろ?いくらバカでもw
野点の入院していた部屋の画像をみた人はなwwww


野点、浅はかな工作乙wwwお前はいつも浅はかだねwwww
親父の物真似電話といい、コテ変えといいw匿名化といい
おまえの工作はかなりの確立ですぐバレてるな。頭がわるいのか?

じゃあ、あの病院食は?点滴は?あれ本人だよ
まだバカはそう思ってる奴もいるだろう

おそらく丁度なんらかの手術をし、入院することになった。そこでタイミングを読み、自殺しますとスレを立てた

または、金さえ払えばさ、病室あいてれば疲労とか自己申告で簡単に入院できるし、点滴もうてる
検査入院とかだったら笑えるwwww

いくらなんでもそこまでやるか?と思うだろ?普通。
だけど野点はやる男だよwww親父のモノマネまでして電話対応までした男なんだからwww
完全に病気だから
いまだにいる野点のお友達さんたち、君らしんじられねーなwよくまだ基地外のお友達やってられるねw
今後も基地外の工作にだまされながら、仲良くやっていってあげてくださいwww






PR
by 毒Trackbacks()Comments(1)
Comments
by モンブランセル 2007.11.26 Mon 18:52 EDIT RES
ぬー

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH