忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
イトキオの頭の悪さは異常 (イトキオ)
今暇つぶしにイトキオのぞいてたんやけど、
あいつらホントにリアルで頭わるいよな。で俺が見たスレは、さっきスーパーにいく前だから
かなり、40分前くらいにあがってたすれなんやけど、
街で話題

マックって世界共通じゃないんだな
日本もオリジナルの作ればいいのに
[匿名さん]
10/20 19:22(----)

インドて羊の肉だっけ?
[偽みたらし]
10/20 19:24(0001)

鳥だった…
[偽みたらし]
10/20 19:26(0002)

鳥かあ
[す]
10/20 19:26(0003)


味が違うから日本のは日本オリジナルだよ
[匿名さん]
10/20 19:26(0004)

そうなの?だったらもっと旨くしてよー。規格だから変えれないかと思ってた
[す]
10/20 19:29(0005)

香港のマックはオレンジジュースがショットグラスくらいの小さいカップに入ってて濃度がすごく濃い原液みたいのだった
[い£けちゃん]
10/20 19:30(0006)

>>5お前の規格は知らん
[匿名さん]
10/20 19:30(0006)

だって今は世界中に広まって食されてるてりやきバーガーは、元はと言えば日本のオリジナルメニューだったんだよ?
[匿名さん]
10/20 19:32(0007)

コロッケ自販機ワロタ
[匿名さん]
10/20 19:33(0008)

>>7アホか。
テリヤキはアメリカの日系人がつくった味だ
[匿名さん]
10/20 19:35(0009)

アメリカのミュージシャンがテレ朝の音魂で、日本に来てびっくりしたことは?と聞かれて
ビッグマックがアメリカよりうまいって答えててワロタ
[匿名さん]
10/20 19:35(0010)

>>09 あっそばーか
[匿名さん]
10/20 19:37(0011)

>>11無知なのにバカとはw
[匿名さん]
10/20 19:38(0012)
>>11逆切れ
[匿名さん]
10/20 19:38(0013)

喧嘩すんなよガキども
[匿名さん]
10/20 19:40(0014)

>>12-13 別の意味でもばか。しかも自演。それに仮にもし日系だとしても日本発祥は変わらない。どっちにしろばーか
[匿名さん]
10/20 19:41(0015)

日系は日本発祥じゃないだろww
[匿名さん]
10/20 19:42(0016)

オリエンタル旨そう
[す]
10/20 19:42(0017)

日本オリジナルじゃないし
[匿名さん]
10/20 19:42(0018)

>>15
ばーか
[匿名さん]
10/20 19:43(0019)

日系って言葉の意味がわかってないみたいね
[匿名さん]
10/20 19:43(0019)

>>15頭悪い
[匿名さん]
10/20 19:46(0020)

おや?
[匿名さん]
10/20 19:50(0021)

でさ、このスレのどの辺りが馬鹿なのかお前らわかる?
おれが言いたいのはテリヤキバガーについてなんだけどさ、
この前テリヤキをつくった日本人ていうのがテレビでやってたんだよ
のりたけ工房で、お前らのりたけ工房しってる?おれあれ別に好きじゃないけど、なんとなくテレビつけるとよくやってる。
でさ、グぐればすぐでてくるだろ?
なんでどっからわいたかわからん勘違いに自信持ち、間違ったことを偉そうに語るやついんのかな
レベルひくっ
しかも間違っていない人を自演で叩くしまつ
ありえんだろwwwwwデマばっかながれる掲示板かよwwwwwwwwwww
頭悪い奴多すぎだ
PR
by 毒Trackbacks()Comments(7)
Comments
無題
by 毒 2007.10.20 Sat 20:37 EDIT RES
日系ではなく日本人が作りました
日本で日本人の口にあうように日本人が作りました
わかったかwwwwwバーーーカwwwww
なんだよwテリヤキは日系人発祥ニダとかいいてーのかwwwww

無題
by 毒 2007.10.20 Sat 20:44 EDIT RES
日系アメリカ人がアメリカ人の好みに合わせる為に作ったのがテリヤキ
[匿名さん]
10/20 19:53(0024)
しかもこれみろよwwwwww
なんでもともとアメリカのハンバーガーを日系のやつがアメリカ人の口にあえあせてつくるんだwwww
意味がわからんwwwww馬鹿の極みwwwwwww

無題
by 毒 2007.10.20 Sat 20:47 EDIT RES
他にもイトキオヲチスレたてようと思ったけど
とくにないや

無題
by 毒 2007.10.20 Sat 21:05 EDIT RES
しったか神崎がおこったwwww
テリヤキデマ匿名化だったんだなwwww
たくwこれだから童貞坊はwwwwwww

無題
by 毒 2007.10.20 Sat 21:10 EDIT RES
調子こきてーならまず童貞捨てることだなwwwww
おこちゃまがwwwwwwww
ヒャーーーヒャッヒャッヒャッヒャッwwwwwwwwww
おこちゃまランチでも食べてろやwwwwwwww

無題
by 毒 2007.10.20 Sat 21:12 EDIT RES
女の一人や二人や三人もだいたことねーのかwwwww

たくwwwwwwこれだからガキはwwwwwwwwww

無題
by 毒 2007.10.21 Sun 00:26 EDIT RES
すげーアンカーでイトキオに飛ぶなw

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH