忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
解析夢 (ぼやき)
おまえら解析夢ってしっとる?
夢の中で、あきらかに「これは夢だ」とわかり、
自分の思った通りに行動できる
自分の思い通りにできる、多少無理なことでも夢だからできることもある
例えば芸能人に会ったり

会うというか、夢の中に作りあげるんだろうな
PR
by 毒Trackbacks()Comments(11)
Comments
無題
by 毒 2007.12.09 Sun 07:17 EDIT RES
可愛い子とHな展開になる夢とか
かなり思い通りになる
自分の意識で、自分だけの行動じゃなく、他人の行動や感情まで操作できる

まあ夢だからしょーもないけど
極端にいえば魔法だってつかえる

俺はこの解析夢をわりと頻繁にみる
「おっ!これ夢だ」と気付きやりたいほうだいw
思い通りにならないことが多いが、最低でも、夢と認識したうえで自分の行動は操作できる

怖い夢だった時は、わざと飛び降り自殺すれば100%起きる
やっぱ夢とわかってても
映像とかリアルに近いし3Dだし目線カメラだから怖い
夢とわかってても殴られたら痛い気するし
起きろ起きろ起きろ
と念じるだけで起きることもできる時もある

無題
by 毒 2007.12.09 Sun 07:29 EDIT RES
だけど今日?昨日見た夢は解析夢ではなかった。

俺は部屋で寝てきたとこ、突然母親が怒りながらはいってきて
父と離婚するとわめいていた。
どうやら喧嘩したらしい

離婚したいならすりゃーいいけどやっぱなんか寂しい気もする
かなりショックはあった。俺は父に話を聞こうと父のいる部屋にいった

普段冷静で温厚な父も尋常じゃないくらい怒りくるっていた
ヒステリーおこした

え?ありえねーwこれ夢だろwまるでキチガイやw
父の怒り方で夢と気付いた
「ついてこい」
父にそういわれ父の車にのった
どこいく気だ?この夢w
その時は夢だとわかったが、雰囲気重い夢だから抜け出そうとしたけど
抜け出せなかった

無題
by 毒 2007.12.09 Sun 07:39 EDIT RES
あっと言うまに目的地到着
姉夫婦の住むマンションだったエレベーター
姉のマンションは11階
特定情報乙w
そのテラスの手すりの外に、ペットの犬と姉がロープでくくりつけられていた。
犬なんてかってねーだろwペット禁止だろw

犬は発泡スチロールの作りもの、姉はマネキンだった
怒ってる父は、
「おい、こいつら殺すぞロープを切れ」
といった

「えっ?」何故殺す?しかも作りものだし
「いいから早くしろ!」
せかされた俺は、まず現実には存在しないペット?に見立てられた犬型発泡スチロールのロープを切った

発泡スチロールは下の路上に落ちていった

無題
by 毒 2007.12.09 Sun 07:43 EDIT RES
父「おい!次」

俺「えっ?でも下道路だし人あるいてるからあぶねーよ」


父「いいからさっさとやれ」
父の凄い剣幕に圧倒され
意味わかんないけど夢だからいいやって気持ちもあり
姉に見立てたマネキンのロープを切った

そこで目が覚めた

無題
by 毒 2007.12.09 Sun 07:56 EDIT RES
俺は部屋にいて布団の上で寝てた
起きて、部屋からでたら、父と母が普通の感じでいた。
俺は、変な夢だったなーと考え、寝起きでボーっとしてたら
父が、「ロープ切ったな」と言い出した

俺「えっ夢じゃないの?そんな夢みたけど」

父「心理テストだよ」

俺「はっ?」

母「寝起きに離婚したと騒ぎ、突然大きなショックをあたえてお前を一種の催眠状態にした、だから夢だと感じたんだと思う」
俺「なんのため?」
父「心理テストしたんだよ」

父「もし、お前がロープを切らないのであれば、お前は集団や組織に属した時に、組織の事をよく考えずにお前の感情や判断だけで動き、自分勝手で組織としての目的地を妨害する迷惑な存在になるタイプだということだ」

無題
by 毒 2007.12.09 Sun 08:04 EDIT RES
父「お前が違うと思っても、上司の言う事を素直に聞くことが組織にとって大事だったりもする。自分個人を尊重しすぎるな」

俺「じゃあ俺ロープ切ったからいいじゃん合格だろ?」

父「いや、むしろ一番駄目だ。一番たちが悪い

ロープを姉だとわかっていたのに切ったからな
躊躇なく二つのロープを切っていたら、組織に忠実な、なんでも命令を素直に聞く犬だ!ロボットと変わりない。善悪の判断もできずに命令に従ういいなりだ」

無題
by 毒 2007.12.09 Sun 08:20 EDIT RES
父「だからそれが一番たちが悪いといっている

お前は善悪の判断がついた癖に、悪とわかりながらロープを切った。俺が怖いからだろ?お前は下が道路だから危ないと言っていたにもかかわらず、俺に強く言われたらロープを切った
しかも、無意味なこともわかっていた

善悪も有益もわかりながら強く言われたら従った

どういうことかわかるか?お前は、組織の力に恐れをなして強く言われたら従うタイプだ
お前は強い者に逆らえない。ヘタレだ
サリン事件の実行犯と変わらん
もしお前が、あの時なんらかの形でオウムに所属していて、麻原にサリンをまくように命令されていたら、命令に従ったのだろう。組織を恐れて
実際の実行犯も悪い事とはわかっていたと裁判で言っている」

俺「たしかに反論できねーその通りかも…でも、じゃあどうすれば良かったの?」

父「まず、問題のない犬の発泡スチロールの方のロープを切って、それから剣幕している俺をなだめて説得するのが正解だな、説得しきれなかったら怖くても、逆らい組織を抜けることだ
勿論おまえの命が狙われるかもしれん、だが、自分が死ぬのと大勢を殺すのを天秤にかけた時に、どっちをとる?」

無題
by 毒 2007.12.09 Sun 08:25 EDIT RES
父「大勢の命を自分の手で奪うなら
自ら命を絶ったほうがマシだ。
そっちをとるのが人間としての行動だと思うぞ」

俺「はいはいそうですか
長文乙w」

ここで目が覚めた

考えてみれば二回目実家で目が覚めた時本当に目が覚めたと思ったけど

長いこと一人暮らししてるのに実家にいるわけねーと何故きがつかなかったか

目が覚めた時また実家だったら無限ループになってたなw

なかなか
by うわばきの裏 2007.12.09 Sun 10:17 EDIT RES
面白い夢見てるなw

単純に家族のことが気になって見た夢だと思ってみたり

どんなにありえない状況でも夢と気づけないよー

幻術にハマりやすいタイプだw

無題
by 毒 2007.12.09 Sun 10:42 EDIT RES
わりと解析夢は意識すれば見れるかも
あんま寝る前に夢みようと意識することもないけど

なるほどね
by うわばきの裏 2007.12.09 Sun 10:59 EDIT RES
たぶん俺は夢を滅多に見ない(てゆうか覚えてないんだろうなw)から意識していないのかも
一度でいいからコントロールしてみたい!

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH