忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
地元の道を30キロくらいで走ってたら (ぼやき)
品川ナンバーのアホカップルにおもいっきりあおられた
ぶつかる寸前だった

軽だからって煽りやがって
おまえら俺がベンツのってたら煽らないだろ?
おれが黒のプレジデントのってたら車間距離を必要以上にあけるくせに
なんなんだ?

どうせ車からおりてもこられんくせに

地元で俺には煽りくれんなんていい度胸だな

おりたらケチョンケチョンにされるの目にみえてんのに
車から降りなくても俺とカーチェイスしてもだいたい俺が勝つだろ

どうして意気がるのか?

かっこよくはないだろ?
女に煽ってるとこみせて
女が

女「わぁーすごいかっこいい」
とかなるのかよw
そんな馬鹿女いねーだろw
あっ、神奈川の田舎の18くらいの、脳がいってるような
ギャルならなるかもw
PR
by 毒Trackbacks()Comments(4)
Comments
いるいる
by うわばきの裏 2008.01.04 Fri 20:03 EDIT RES
女連れで調子乗ってるやつw
イジメて恥かかせてやればよかったのにwww
煽るぐらいなら抜いてけよって感じだよなw

むー
by モンブラン 2008.01.04 Fri 21:10 EDIT RES
そういう運転をする人は
こどもだなぁ…
って思いまつ

無題
by うわばきの裏 2008.01.04 Fri 23:28 EDIT RES
http://l.pic.to/q71ur

無題
by 毒 2008.01.05 Sat 07:42 EDIT RES
逆に煽りかえして脅してやろうかと思ったけど
それはそれで大人げない気もした

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH