忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
問い合わせフォーム (問い合わせ)
このブログについて問題の記事がある場合
oofri.jp@xxne.jpここにお願いします。
不適切な内容なら削除します。

このブログのレンタル元に通報してもかまいませんが、同じことを言われるだけですよ。
また、悪質な悪戯、嫌がらせ、脅迫まがいの内容でしたら、速やかに警察に提出させていただくのであしからず。
PR
by 毒
みなさん激励感謝します。 (ぼやき)
昨夜問い合わせフォームを設立したとこ、
沢山の激励メールいただきました^^

おれ、歓喜wwwwwwwwwww

最近さえない内容ですが、いっそうやる気が沸きました^^
これからもハイペースに更新していきたいです。wwwwwww

肝心な苦情メールはまだきませんね。
苦情にも誠意をもって対応するので遠慮しないで下さい。
応援メールも歓迎です。
返信できるかわかりませんが

最後に、いつも見てくれている方々
本当にありがとう
by 毒Trackbacks()Comments(8)
Googleからの訪問者 (未選択)
おはようございます
なんと亀田内藤戦に注目して記事をいっぱい書いたので
亀田内藤戦で検索すると
ここがひっかっかる様ですwwwwwwwwww
期待してみた方すいません
何も中味のない個人の自由な感想かいてあるだけでwwwwwww
by 毒Trackbacks()Comments(8)
内藤おめでとうううううううう (紹介)
かっこよっかたああああああああああああ
ホントはKOあるかと思ったけど、
だいきも結構やるなとおもった。
汚いことしなくてもまあいい試合だったのに
もったいねーー
自分落として
まあ確かに年齢のせいもあるけど
プロとしてやってるんだから若いで大目にみられる世界じゃないとおもうけどな。
負けたら切腹と豪語してたけどどうなるんだろうwwwwwwwww
by 毒Trackbacks()Comments(5)
お風呂 (ぼやき)
隅々まで綺麗にしたかったけど
まだところどころ磨きが甘いとこものこってますが
まあ誰が泊まりきても恥ずかしくない程度になりました^^
by 毒Trackbacks()Comments(6)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH