忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おっ今日の日曜洋画劇症ちょっとおもろいかも (ぼやき)
でもインディージョーンズぽいから微妙だな
見ようかやめようか
PR
by 毒Trackbacks()Comments(2)
M1 (ぼやき)
トータルテンボスの優勝だろw

今年レベルたけーw
去年はつまらんかったけど
by 毒Trackbacks()Comments(5)
みんななんつっ亭て食ったことある? (ぼやき)
なんつっ亭て
本店が神奈川県秦野で
それから川崎と品川に店舗があるんやろ
毎日行列ができてる

俺秦野のなんつっ亭の近くに住んでたことあってさ
食ったけど
まあうまかった

スーパーでなんつっ亭のスープ付きの生面うってたからチャーシューと卵とメンマとモヤシ買ってきて作った

モヤシはもちろん雪国モヤシ

CMでハナワが雪国モヤシはーめちゃめちゃ高いからー

とか歌ってんじゃん
全然高くねー
一袋48円とかだよ

普通のモヤシと10円しかかわらん

雪国モヤシうまかった

ラーメンもかなりうまかったよ

なんか作れる人は是非つくってみ
スーパーでうってるから
なんつっ亭の生面みてーな奴

焼きそばのめんとかうってるあたりにあると思う

まじうまいよ

店名は控えるけど
俺のアパートの近くにあるチェーン店のラーメン屋より甘かった

しかもモヤシとかチャーシューとか具タップリで一人前450円くらいで食える
by 毒Trackbacks()Comments(9)
俺が本当にやりたい仕事 (ぼやき)
ってなんだ?
と考えたら時に
給料とか条件抜きで
やりたい仕事内容を考えたら
楽だからとかいう理由を無しで考えたら
どんな仕事を自分がしたいかっていうと

ゲーム制作とかやりたいな
まあ知識も技術もないし
はなっから無理だと考えてたけど

そんなオタク的じゃないし俺レベルじゃ無理と考えたけど
駄目元でその業界に飛込むのも
ありっちゃありだな
by 毒Trackbacks()Comments(3)
おいwイトマニのアクセス規制が解除されてたから (未選択)
イトマニに足跡つけてきたw

ヌーは基地がい女だからヒステリーおこしてすぐアク禁されるとは思うけどw
by 毒Trackbacks()Comments(7)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH