忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
モンブラン可愛い (イトキオ)

イトキオの三大美女コテモンブランを紹介します。
三大美女コテでも一番可愛いとの定評の高いモンブラン。
いままで数々の街男たちがモンブランに心をうばわれていったかわからない。
まあ三大といっても後の二人はさだかではないけれど、
モンブランがベスト3に入るといって文句がある奴はいないだろう。
街オフに行けば生モンブランを拝むことができるかもしれない。
本当に性格がいい子なので、誰にでも人なつっこく、すかれてしまう。そのせいで男を勘違いさせて、
後々うらまれることが多い。
なので尻軽とか思われがちだけど、画像の小指をみればわかる通り、ホントは一途で尽くすタイプで
本当に優しいいい子
ただいま彼氏募集中?だけど理想が高いから、自身がある人だけ
アタックチャンスwwwww


プロフィール
身長。160
体重。ひ
スリーサイズ
上から83、57、85

好きな食べ物
カップラーメン、魚肉ソーセージ、から揚げのころもwww

好きな男のタイプ
金持ち、イケメン
押尾学  刈谷崎しょうご  亀田四郎 佐々木健介
ヤンキーwwww

口癖、世の中金だよな。やっぱコネがねー男はだめだなw

趣味、カウントダウンTVとランク王国を毎週かかさずダブルでみています。

(プロフィールは実は全部俺の捏造wwwwwww)
モンブランに対しての応援コメントうけつけます。
PR
by 毒Trackbacks()Comments(8)
お前らにメッセージ (ぼやき)
お前らパソコン買えやまじで
イトキオなんてまじ終わってんぞ
あんなとこで時間つぶすなんて時間がもたいねーだろ?
パソコンかえよ
そしたら俺にメールくれ
俺とぱそこんで遊ぼう
おれも初心者だけどわかることは教えるから
今はデスクトップなら7万あれば新品かえるヵら
スペック気にすることねええよ
7万ので十分
スペックが何チャラってのは使いこなせるやつがもって始めて意味があるからな
7万くらいなんとかしてくれ
by 毒Trackbacks()Comments(12)
そばにいて-ずっと君の笑顔をみつめていたい (紹介)

↑パソコンで見るとここの動画あります。
これからは、
動画などもUPしていきます。
携帯坊涙目wwwwwwww
by 毒Trackbacks()Comments(3)
粘着は人気税みたいなもんかwwww (未選択)
取り乱してもうしわけありませんでした。
俺がどうしてこんなに人気かしらんけどwwwwww
俺のことを大好きなやつがおおいいのは確かwwwww
気になって気になってwwwwwwwwwwwwwwww
冗談はおいといてこのブログが荒らされないかぎりは普通に
相手にしないでやっていきたいとおもいます。
by 毒Trackbacks()Comments(3)
アクセスに制限かけようとおもうので (未選択)

脳障害がうぜーからアクセスに制限かけようとおもうので
これからも見てくれる人はここにレスください。
もうそれ以外は非公開にしようと思います。
別にみんなを楽しませるために書いてるわけじゃないんで
無記名でかまいませんからレスくれた人だけ許可したいです。

by 毒Trackbacks()Comments(21)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH