忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
携帯坊どもに朗報 (未選択)
今までいくつか動画はってきたけど、ほとんど俺が貼った動画はYOUTUBEつかってるから、
TOUTUBEなら、以前の毒チューブみたいに、YOUTUBUの動画を携帯で見れるツールをつかって
携帯用を貼ることができる
希望者が10人いたら過去の動画(携帯にはうつってないやつ)を携帯で見れる様にするけど、
希望者レス下さい。
PR
by 毒Trackbacks()Comments(8)
宇多田ヒカルと椎名林檎どっちが歌姫? (紹介)

あとよく歌姫とよばれるのは浜崎あゆみとか幸田くみとか(誤字はわかってるけど変換探すのめんどいからつっこめなよ)

そんなもんかな、でもこいつらはそこまでうまくないよな?
やっぱ歌手だけにうまいはうまいけど、そんなに聞きほれないというか
わかるだろ?
歌唱力はタイトルの二人には及んでない
みんなは宇多田ヒカルと椎名林檎どっちが歌うまいと思う?
こればっかりは好き嫌いの差かな?
声質も歌い方もまったく違うから比べにくいな

お前らこれ知ってる?宇多田ヒカルと椎名林檎のコラボ曲
映像はカスだからシカトしてくれ
音だけ聞いてくれ

携帯用(テスト)
by 毒Trackbacks()Comments(8)
スロットうちてえええええええ (ぼやき)
もう半年以上うってねーよ
番長とか鬼浜とか、吉宗とか北斗辺りを一日中うってたい
マジパチンコっておもしろいんだよ
店が大儲け考えなければいいエンターテイメントだったのに
あーーーーー鉄拳うちてええええええ
五号機とか馬鹿じゃねーの
猪木自身とかでもいいや
まあゲーセンにあるけど、いい大人がゲーセンでスロとかあほくせええしな
プレステでうってても飽きるし、
まさかこのアパートに実機とかむりだしな
あああああああああああああああああああああああああ
あの興奮をもう一度
吉宗


by 毒Trackbacks()Comments(7)
続イトキオウォッチ (イトキオ)
毒のブログに行くと
アクセス解析でその人の生活時間や住んでいる地域等の情報をチェックされるためパソコンからは行けないよ(ノ△T)
[匿名さん]
10/20 22:39(----)

又毒がこれみてネタにするんだろうな
[匿名さん]
10/20 23:00(0017)

>>20 サンキュ
[匿名さん]
10/20 23:06(0022)

お望み通りネタにしてやるwwwwwwww
全部コピると長くなるからアンカーからスレ飛んでくれ

お前らさw俺を何だと思ってんの?
俺は基地外でもなけりゃあ精神病でもなけりゃあストーカーでもなけりゃあ犯罪者でもないましてや暴力団や
悪徳業者でもねー
仮にお前らの住所や本名、電話番号なんてしってもなんもしねーよwwwww
爆弾でも送られるとかおもってんのかwwwwww
警戒するほうがやべーってww
そりゃあさ自殺とかほのめかす気持ちわりーおっさんとかに知られたら恐怖だよwwww
何しでかすかわからんからなwwwww
でも俺だよwwwww恐れてネットで晒される程度のことだろwww
俺もイト民何人かの名前とか電話番号とかしってるけど一度も晒したことねーじゃん
オットちゃんのメール内容晒して被害者面してんけどさ、
べつに何もまずくねー内容だよwwwwwwww
馬鹿じゃねーのwwwwあいつwwwwww
by 毒Trackbacks()Comments(1)
DQN道 (ぼやき)
イトキオでこんなスレ見つけた。
街で話題

毒は引き込もってから厨二病にかかったようです
末期的なハッタリ武勇伝ですね
[神崎官房長官]
10/20 21:01(----)

毒哀れだな
[匿名さん]
10/20 21:04(0001)

まあ実際喧嘩なんてそんなにしないよなw
煙草酒ロックが刺激的ってないわwww

て書いたら俺即アク禁なんだろうなwwwwww
毒ビビりだし
[神崎官房長官]
10/20 21:08(0002)

毒涙目
[匿名さん]
10/20 21:09(0003)
。。。。
まあネットのおれしか知らないオタク坊屋は俺が過去に荒れてたといってもにわかに信じられないだろう
俺のDQN道は半端じゃなかったw
イトキオでは冗談いじられキャラに定着してるからなw
地元で俺に逆える後輩はいなかった。
ほんと昔はキレタナイフってよばれてたから
まあいろいろ語りたいけど
その時の自分好きじゃないし、悪さ自慢もあほくせーとおもうし、

面白くないだろ?喧嘩してボコボコにしたとかいう話よまされても
だから寒くなりそうだからやめとく。
実際暴力で調子こく奴嫌いだしな
by 毒Trackbacks()Comments(10)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH