忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
野点に質問 (イトキオ)
おまえ会社でイジメられてハブられて
会社辞めたって本当?

あとさ、彼女ができたとか言ってたけどさ、
例の精神病で実家に帰った彼女がいるってのは
あれは同情を引くため、
もしくは、俺は彼女がいるから安心だから会おう
みたいな工作?
それとも本当?
PR
by 毒Trackbacks()Comments(3)
俺の妄想クリスマス (ぼやき)
まず俺の妄想では
俺はクリスマスを一人じゃすごしちゃいねー



そうだパレットタウンかディズニーランド

またはシーに誘おう



でも俺人混み嫌いだしな

なにもクリスマスに馬鹿みてーにお台場やディズニーランドいくことはねーかな?

でも女の子ってそういうとこ好きなんでしょ?



誘って、きてくれるかが心配だけどw

用事あるかもしんないし

または、用事ないのに来てくれないとか・・・・

いくらなんでも流石にそこまで嫌われてねーだろw



この妄想が実現される確率5%

低すぎ

俺が頑張ればなんとかなる

でもなにがなんでも実現させてやろうというパワーがわいてこない

俺頑張れ

やる気をだせ

昔から俺はなにがなんでもって気になった時は大抵のことはうまくいった

俺はできる子



やる気をだしてくれ
by 毒Trackbacks()Comments(6)
どうでもいいことをいちいち報告するスレ(改) (イトキオ)

イトキオの街で話題でさ、一番レス数多いすれ
みんながみんなあのスレ見てはいないとはおもうけど
かなりたかい割合で使われてると思う

まあおれ個人の意見では、「気持ちわりー」
とか言いそうでしょwwww
まさに、そういう風に思ってた、日記糧でもなく、個人のブログでもなく、何故街で話題で
ばかみてーに報告してんだって

俺はさ、あそこに一度も書き込んだこと無いと思う
でも何気にみてたんだよなwww何故か?うーんあのスレ立てたの誰か知ってるからかな?
あれは、2ちゃんの夢、独り言糧からの輸入スレなんだよ
知ってた?

それぞれが思い思いのことを、自由に流れ関係なく語る。
見てるとなかなか意味深な事とか書かれてて面白かったりもするよな。

やっぱさ、ネットに入り浸ってるやつなんて、俺も含めて、みんなさみしいんだよな
一時期地元にいた時期は全然イトキオこれなかったからな。

みんな自分を見て欲しい、自分を知って欲しい、自分を強調したい
そんな願望があるから人気なんだろうな

あの書き込みからコテの真意とか想像したりすると面白いかもなw
まあ見られる前提で書いてるから、本音か脈略あってのことか知らんけど

そのスレを、書いてる人の気持ちを考えながら、おれなりに面白くいじっていきたいと思う。
まあこれから考えて書くから面白くなるかわからんけどな

街のスレと見比べたら、どういじられてるかわかった、面白くなってくれればいいとおもう。

by 毒Trackbacks()Comments(9)
天狗さんの似顔絵描いてみた(似てるかも) (未選択)

俺、画像見たことあるから、これ一発で誰かわかるやろ
by 毒Trackbacks()Comments(3)
野点がビートたけしのモノマネをupするスレ (ぼやき)
さっさとしろw
by 毒Trackbacks()Comments(0)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH