忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
毎日更新できるかわからないけど (未選択)
一応更新再会します

俺は今手取30万の仕事をしてるんだけど
毎日毎日残業残業
朝は6時おきで
帰ってくるのが夜8時
きついけど
金のため
金たまったら車を買います
PR
by 毒Trackbacks()Comments(6)
sasa (未選択)
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?dododora
by 毒Trackbacks()Comments(3)
Fでの実験終了 (未選択)
みなさん長い間更新しなくてすいませんでした
なんとなくBBSサイトの感覚を取り戻したので作業にかかりたいと思います
by 毒Trackbacks()Comments(1)
おい(;_;)おまえら聞いてくれうわぁーん (ぼやき)
地元の一個下の不細工に会った
6年ぶりだった
すごい可愛い彼女つれて高級車に乗ってた
うわぁーん

幼稚園の時から19くらいまで付き合いのあった幼馴染みが結婚したと去年聞いた
なんと今子供がいるらしい
うわぁーん

みんな成長してんのに俺だけ変わってない
ネットに逃げて

このままじゃやばい
そろそろ本気だすか
by 毒Trackbacks()Comments(7)
まだ未定やけど、 (未選択)
自分で掲示板サイト立ち上げようと思ってんねん

イトキオもFも管理がずさんやろ?
なんも管理してないような感じやろ?
あんなレベルの管理なら俺でもできるやん

俺はグーグルに上位でワードをひっかけるコツみたいなのをなんとなくつかんだ
ただレンタル掲示板を借りるんじゃなくて
自分でプログラミングしてさ
一からつくる
で、ユーザーはイトキオからひっぱってくるではなしに
あらたに検索サイトなどから来たやつらで新しいものを作りたい

今更イトキオの二番漸次じゃ流行らないの目に見えてるから、まったく新しい新世界を作る
その掲示板にも、現在何人いるかとか、
自分のスレにカウンターつけて何人が見たとか
グレードアップしたものにしたい
で、イトキオよりでかい掲示板を作りたい

そこでだ
新しい掲示板サイトの名前を募集します

いくつか候補あげて
アンケートとりたいんで
いくつでもあげてください

いまの所の候補は

新世界

だせーw
by 毒Trackbacks()Comments(5)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH