忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おれが一番DQNだった頃は18の時かな (ぼやき)
髪型とかひでーからw
将来ヤクザになろうと思ってたからw
PR
by 毒Trackbacks()Comments(10)
リアルキチガイ (ぼやき)
ネットの世界は怖いよな
イトキオはまだましなほうだけど、
2ちゃんとかリアルキチガイ居すぎだろ
パソコンもってさ2ちゃんとかやるようになってさ、ネットにはキチガイがたくさんいるんだなと感じた

6年前から携帯でたまに見てたりしたけど
ニュー速とかそんなもんしかみてなかった

携帯で見にくいしな
レスとかも普通にしてたけど
で、パソコンを買って動画サイトをみるようになって
ある男を知った
by 毒Trackbacks()Comments(29)
オタクについて語る (ぼやき)
おれってさアニメのことやゲームのこと
結構詳しい自信あった
例えばさ
ナルトとかワンピースとか
ゲームもドラクエやFFはだいたいやったし

でもさ、
ハルヒとかラキスタとか
ひぐらしとかエバとかガンダムとかプリキュアとか
全然わからん
なにが面白いのか

オタクを引き付けるってのはそれなりのなにかがあると思うけど
まだ俺のレベルじゃわからん
by 毒Trackbacks()Comments(7)
テラ豚丼くいてー (ぼやき)
今度作ります
by 毒Trackbacks()Comments(4)
誰かまさしくまさしくんを街から召喚してくれ (イトキオ)
http://itokio.com/m/usr/cafe/machi/index.html?tid=3451822
このスレの件なんだが
俺が教えてやるから
ただし、条件がある
それをどこからダウンロードできたのか教えてくれ

出へへへへへへへへへへえっへっへっへっへっへ
by 毒Trackbacks()Comments(11)
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH