忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ブログに関してのご意見、要望など (問い合わせ)
もちろん気軽にメールして頂いても構いませんが、メールするほどの事じゃない、ご意見など
ありましたら、ここに書いてください。
削除依頼に関しましては、基本的にあまりに、これは消したほうがいいと、誰もがあきらかに
思うほどのひどい内容意外では、匿名での依頼はうけません。
削除依頼などは基本的にメールのほうで。
消してほしい理由が理解できたなら、俺のほうで
(これくらい削除しなくてもいいだろ)と思う内容でも、要求に答えていきたいとおもいます。
ただ、あきらかな嫌がらせで屁理屈ならべて難癖つけられても、応じることはできません。

ここには画像が見れないとか、画像のせいで重いとか、
俺に聞きたいことがあるけど、メールまでしたくねーし、何処にかいたらいいかわからないといった場合の
質問でもかまいません。
基本的にはここに書かれた内容にはすべて返答していきたいです。
PR
by 毒Trackbacks()Comments(7)
問い合わせフォーム (問い合わせ)
このブログについて問題の記事がある場合
oofri.jp@xxne.jpここにお願いします。
不適切な内容なら削除します。

このブログのレンタル元に通報してもかまいませんが、同じことを言われるだけですよ。
また、悪質な悪戯、嫌がらせ、脅迫まがいの内容でしたら、速やかに警察に提出させていただくのであしからず。
by 毒
適当にやってきます
MASTER : 毒
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/28 クズ]
[05/09 初代ぷぅ]
[04/10 クズ]
[01/21 初代ぷぅ]
[01/18 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[12/29 クズ]
[11/24 モンブラン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1983/11/16
職業:
ニーーーーーwww
趣味:
ソフトな漫画、アニメ、ゲーム
自己紹介:
楽しい事がしたい
一緒に楽しい事する友達ボシュ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH